スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われる勇気とお弁当の本

おうちごはん
05 /30 2016
今日は最近読んだ面白い本をご紹介^^
本屋さんに山積みになっているこちら!
「嫌われる勇気」

16-05-30-19-47-00-231_deco.jpg

自己啓発本ですが、すごく読みやすい。
アドラーという心理学者の思想が元になっているのですが、哲人と青年の対面式で書かれていてとても読みやすいです。
内容は、苦しみから解放される方法みたいな。笑
すべての苦しみは人間関係が原因だという話で、考え方を一つ変えるだけでその苦しみがなくなるよ。。という元気が出る本です。
これはみんなに読んでほしい本★

そしてもう一つ。
お弁当を作る機会が増え、なにか一冊お弁当の本がほしいなぁっと思っていたところ評価が良かったこちらを購入しました。
16-05-30-19-46-11-494_deco.jpg
ブロガーたっきーママがすごく細かくレシピを書いてくれています。しかも簡単で時短でできる料理ばかり!
お弁当だけでなく、普段の料理にも使えます。
ぜひお弁当づくりに悩んでいる方にはおすすめです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。