箱根の水の音へ

05 /28 2016
昨日から箱根の「水の音」へ行ってきました^^

とーっても良かった水の音。
初の新幹線に乗って2時間半くらいで到着します。

初めての箱根でしたが自然がたっくさんで空気もおいしい。
こんなところに住みたいなぁ。。
強羅駅いきの電車に乗って40分。
こあきだに駅という小さな駅に停まります。

外観も素敵だった水の音。
館内のそこここに和を感じます。

IMG_20160528_074807.jpg

IMG_20160528_074821.jpg

今回泊まった部屋は新館の客室露天風呂付き。
16-05-28-06-32-28-271_deco.jpg

ベッド2つと6畳くらいの和室がついています。
16-05-28-06-31-35-565_deco.jpg
かなり広々〜!!

外の露天風呂の写真を撮りわすれ。。悔やまれます;;

気を取り直し、温泉は2種類!
本館と新館にあります^^
素敵だった〜本当に。気持ちよかったです★

お楽しみだった夕食。
とにかく素晴らしいの一言。
16-05-28-06-33-15-249_deco.jpg

16-05-28-06-34-14-182_deco.jpg

16-05-28-06-34-50-581_deco.jpg

16-05-28-06-35-21-768_deco.jpg

16-05-28-06-35-59-910_deco.jpg


今回は炙り焼きコースにしました★お膳のコースもありましたが、炙り焼きにして大正解!!
肉もたっぷり、お造りや茶碗蒸し、デザートも大大満足^^

水の音は所々で素敵なサービスがあります。
温泉の上がったところにはアイスキャンディ、コーヒー牛乳、飲むヨーグルト、ヤクルト・・・夜は夜鳴きそばというラーメンが食べられたり。。そういうちょっとしたサービスがとってもありがたいですよね。

ぐっすり寝たあとは朝ごはん!
夕飯が素敵すぎたので、こちらもかなり楽しみにしていました。
IMG_20160528_080430.jpg

品数豊富〜!!
お腹いっぱいー!大満足★

温泉もたくさん入って、本当に素敵な宿でした。
また行きたい!箱根っていいですねぇ〜^^

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット