スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結婚式のブライダルインナー

ファッション
05 /25 2016
みなさま、こんにちは^^
今日は先日結婚式を挙げたのですが、そのときに使ったブライダルインナーがとっても良かったのでご紹介します★
これから結婚式を挙げられる方でブライダルインナーをお探しの方がいらっしゃいましたらぜひご参考までに♪

1452245128081.jpg

式場ではめちゃめちゃ高いブランドもののインナーを勧められたのですが
私は予算が全然なかったので楽天で購入しました。評価も高かったので安心していましたが、到着してすぐに試着するとぴったり!いつも使っているブラのサイズで大丈夫だと思います。

背中まわりやお腹まわりの肉をしっかり包み込んでくれて笑、ラインがとても綺麗。
ウェディングドレスも素敵に着ることができました。

16-05-25-13-29-24-378_deco.jpg

16-05-25-13-29-56-975_deco.jpg

うしろのホックも3段階になっているので調整も可能。
またパッドもついているので胸の微調整もできます。

結婚式を思い出したらまたしたくなりました・・・。
あれほど楽しい1日はなかった。。
写真を見て思い出します;;




それから花嫁なら気になるブライダルエステ。。
私はインナーがきつすぎてやばくて焦って行きました。笑
一回行くだけでも効果あってよかったです^^
ブライダルエステ口コミ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

