スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ルクルーゼの鍋★口コミブログ♪

おうちごはん
05 /23 2016
みなさま、おはようございます^^
今日もあつーい東京です。。これから30度になるようですよ・・・。
アイスが食べたい今日このころです。

先日、結婚のお祝いで念願のルクルーゼの鍋をいただきました❤️
すっごく欲しかったのでとっても嬉しい✨

しかも色もソレイユイエローというピンポイントで欲しかった色でした^^
16-05-22-19-15-00-216_deco.jpg

ルクルーゼはやはり少々重いのが難ですが、本当に無水料理が美味しくできます。
先日もカレーを無水で作りましたが、野菜の水分だけで調理できて、旨みがぎゅっと凝縮。濃厚な美味しいカレーができました。

そして一番はご飯。
お米をルクルーゼで炊くと、本当にもっちもち。こんなに美味しいのなら炊飯器いらない!くらいです。
毎日美味しいお米を食べれてます。

16-05-22-19-15-23-454_deco.jpg

何を作っても美味しくできちゃうルクルーゼ。
一家に一台あると便利ですね♪

私はもう1個、色違いサイズ違いで欲しいなぁ・・・
二人暮し〜三人家族くらいまでなら20cmがちょうど良いのかなぁと思いますが、もう少し大き目も狙っています^^
これからのお料理が楽しみ✨


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

