jomaloneの香水で女子力アップ

お買い物
05 /22 2016
みなさま、こんばんは^^
今日の東京はあつーい1日でした。でもカラっとしているので、まだ過ごしやすいですね★
昨日は友人同士で今年初の焼肉をしました。美味しかった〜!!
今年はたくさん野外活動をしたいと思います★

さて、本日は伊勢丹でずっと欲しかった香水をゲットしました♪
jomaloneのイングリッシュぺアー&フリージアの香りです。

IMG_20160313_115301.jpg

いつも香水は使い切れないので小さいサイズにしました★
爽やかだけど、絶対女子力アップの香り。
邪魔にならない香りです。

ジョーマローンでは一番人気だとか。他にもいろーんな香りがあって迷いましたが
これは友人がつけていて・・・一目惚れ・・・というかひと嗅ぎ惚れというか。笑
真似っこしちゃいました・・・。

大事に使いたいと思います^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット