TODSのドライブシューズを手に入れました★

お買い物
05 /19 2016
みなさま、こんにちは^^
今日は昼寝が気持ち良くウトウトしてしまいました。。
さて、食倒れの旅も終焉を迎え、最後は銀座三越で爆買いをして終えました!

最後は、、、ずっと欲しかったトッズの靴を母に買ってもらったのです;;
母は偉大です。笑
5年前くらいから欲しかった靴。。多分一生買えないし、自分が一攫千金を狙って成功したら買おうと思っていたので
まさかのサプライズな出来事でした。
さらっと「買ってあげるよ〜」と。笑

お持ち帰りしたのはこちら^^
50618.jpeg

ベージュでもなく、グレーでもなく、、、グレージュのような。
モカ色よりはグレーがかった。。本当に素敵な色。

黄色やピンク、ブルーなどもとっても惹かれましたが、最初は長く使えそうな色に。

底にソールが付いているタイプと付いていないタイプがあったのですが、断然ソールが付いている方が履きやすく、歩きやすいんです。試しに履いてみても大きく違いがわかるのですが、ソールが付いているタイプは、色の展開がとても少なくて。

今回のこの色もソールなしバージョンしかなく、とーっても迷ったのですが、やっぱり色をとりました。笑
デニムにTシャツだけでも可愛いんです★
16-05-19-13-39-57-200_deco.jpg


母に買ってもらった靴。
大事に大事に履きたいと思います!


色付きはすぐ飽きるし、パチもんで我慢しようと思います。笑





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット