スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「くらすこと」でランチ♪富士見ケ丘の旅編

食べ歩き
05 /18 2016
国立のfood moodへ行った後は富士見ケ丘へ移動・・・
富士見ケ丘なんて初めて降りたー。笑
たぶん今回のランチがなければ一生降りなかったな。笑
でも井の頭線の各停は何だかゆったりしていて好きです。

目的は駅から徒歩1分の「くらすこと」というお店へ。
ランチをしに行きました♪
外観・内観も素敵なのに写真を撮るのを忘れてしまいました;;
今回のランチです★大葉とチーズの肉巻き、白和え、大豆のマリネなどなど・・・
16-05-17-19-51-46-772_deco.jpg

かんしょく!!結構大盛りでしたが。笑
とーっても美味しかったんです。ぜひオススメですよ★

そして、その後も食べ歩きが続きます。。。笑

次は銀座の千疋屋本店へ〜!
念願のパフェを食べに行きました^^

マツこの知らない世界で紹介されたので、混んでるかな〜と思いましたが4時くらいはそうでもなく、すんなり入れました^^
頼んだのは季節のフルーツ、マンゴーのロールケーキと、フルーツアラモードです!

16-05-17-19-53-00-768_deco.jpg

16-05-17-19-52-35-477_deco.jpg

どちらも、やはりフルーツは新鮮でジューシー!!美味しかったな〜★
特にマンゴーのロールケーキは季節限定でしたが、とても美味しかったです^^
全体的に、優しくて、懐かしい味でしたよ。
ぜひ、期間限定のうちに!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

