スヌーピーミュージアムへ♪六本木の旅編

食べ歩き
05 /18 2016
自由が丘へ行ったあとは予約してあったスヌーピーミュージアムへ^^
六本木駅から歩いて15分くらいのところにあります。
スヌーピーのビニル袋を持っている人多数!満足気に帰って行くのを見ながらやっと着いたー!
16-05-16-17-29-18-557_deco.jpg

16-05-16-17-29-38-101_deco.jpg

大きいスヌーピーが出迎えてくれました★かわいい♪
チケットは持っているけど、入場までに10分くらい並びました。

早速入場!
写真撮影は最初の原画が見れるところはNGですが、それ以外のところはOKのところが多かったです。
16-05-16-17-30-01-581_deco.jpg

そして、お土産コーナー!
私が買ったものはクッキーと、マスキングテープ★かわいいなぁ。。
お土産用に買いましたが、自分にも欲しかったー!
クッキーはアイシングクッキーです^^
16-05-16-17-34-18-039_deco.jpg

16-05-16-17-34-44-492_deco.jpg

16-05-16-17-35-24-411_deco.jpg

お土産を買ったあとはスヌーピーカフェへ♪ここでも並ぶ!笑
それでも多分、空いていた方で、20分くらいで入れました♪テラス席もありましたが、強風だったため中で★
マンゴーシェイクとパンケーキを頼みましたー^^

16-05-16-17-30-42-498_deco.jpg

16-05-16-17-31-09-316_deco.jpg

シェイクがすごい美味しかったー!クッキーにはもちろんスヌーピーの絵が^^
パンケーキもボリュームたっぷりです。小ぶりですが、5枚のってます^^;
二人でちょうど良いくらい・・・

そしてなんともかわいいのが、ペーパーナプキン、コースター、カトラリーなど^^
細かいところもスヌーピーなんですよ★
16-05-16-17-33-25-748_deco.jpg

16-05-16-17-32-00-212_deco.jpg

16-05-16-17-31-31-434_deco.jpg

いろんなところでスヌーピーを発見するのが楽しかったです♪^^
スヌーピー好きにはたまらないスヌーピーミュージアム。。。
実は、私はそんなにスヌーピーは好きではない!笑

どちらかというと、クレヨンしんちゃんとか、、、アニメ系が好きで。笑
近くでやっていたセーラームーン展が気になっていました。笑

でもでもそれでも大満足でした〜♪


コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット