オススメのエプロン

ファッション
05 /12 2016
みなさま、こんにちは^^
今日はとーっても暑い東京です。これからが心配ですね・・・涙

主婦になってから料理をたくさんするようになり、1つ変わったことがあります。
それは・・・
エプロンをつけるようになったこと!!笑

16-05-09-16-59-01-010_deco.jpg

結婚祝いに頂いたものなのですが、「eltranswaal」のエプロンを毎日使っています^^
1888年から続くエプロンのブランドで、仕立屋が衣料品をつくる時代にプロの調理人を始め、その周りで働く人のための業務用ユニフォームを提供する店を開いたことから始まったようです。

・生地は軽く動きやすいのだけど、とてもしっかりしていること。
・洗濯にかけてもしわくちゃにならないこと。


この2点が主婦にはとっても嬉しい特徴でした。
実際使っていても、肩がこらないし、まるでつけている感覚も忘れてしまいます。

1週間に1回程度洗っていますが、全くへたる様子もありません。
イイもの頂いたな〜と思いつつ、もう1着欲しいなぁと思っています^^
デザインもとっても可愛いんですよね〜〜。

もしエプロンをちょっとイイものでお探しの方、また結婚祝いにもとてもおすすめですよ★
ちなみに私が頂いたものはオリーブ色のロングのタイプです^^長さはくるぶしから20センチくらい上ですね。



ベージュもイイなぁ・・



しかし赤も可愛いですね。。。。笑
これからの季節にはイイかも。



また、別のブランドですがこちらのエプロンも気になってます^^
こちらの方がもう少しガーリーですね★




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット