スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

柳宗理のカトラリーセットでパンナコッタ

雑貨
05 /11 2016
みなさま、こんばんは^^
ニート生活2週間が過ぎようとしています。笑 それでも毎日忙しく慌ただしく充実しています★
ご飯もちゃんと作れるようになったのが一番嬉しいです。

本日は結婚を機に購入した柳宗理のカトラリーをご紹介します。
16-05-10-21-54-47-800_deco.jpg

ずっと欲しかった柳宗理のカトラリー。丸っこいフォルムが可愛いのと、口に入れた時の口当たりがとてもいいんです。
カトラりーを変えるだけで料理の味も変わってくるなぁと実感しました。

今日はパンナコッタを作りました^^
16-05-11-18-27-49-144_deco.jpg

作り方はとってもカンタン♪150mlの牛乳を鍋で沸騰させないように温めます。バニラエッセンスも2滴くらい★
そして150mlの生クリームと、2.5gのゼラチンを水でふやかして鍋で温めちゃいます^^
冷めて容器に入れて冷やして完成です!

とろっとろで美味しいんですよ〜。私はゆるーく作るのが好きです。

これも柳宗理のデザートスプーンで💕
旦那さんの分も作りましたが、全部食べちゃいました。笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

