スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

念願のシェイクシャックへ!

食べ歩き
05 /08 2016
今日は念願のシェイクシャックへ行きました★
新しくできたアトレ恵比寿へ!だいぶ新しくなっておりしばらく行っていなかったのでとても新鮮でした♪
おめあてのシェイクシャック・・・・1時間は並ぶと聞いていたので、覚悟してたのですが
私たちが行った11時頃は30分待ちくらいで入れました^^

今回はチーズが入っている一番人気らしい「シャックバーガー」を注文!
シングルで680円、ダブルで880円でした。
女性ならシングルでも十分です。

16-05-08-12-30-44-826_deco.jpg

ハンバーガーはお肉が自慢ということもあり、ハンバーグはほんとうに美味しかった。
臭みがなく、柔らかくてジューシー。
やっぱり当たり前だけどマク○ナルドとは違うよー・・・笑

サイドメニューにはもちろんポテトを♪オリジナルのチーズソースがかかっていて
これがとーっても美味しい〜!!!

旦那さんもハンバーガーとポテトでお腹いっぱいのようでした。
ポテトはレギュラーサイズで600円。

とっても多いわけではないけど、二人でちょうど良いかな〜という感じです。
ドリンク頼んで2400円くらいで収まりました。

東京に来たらハンバーガー屋さん巡りをしたかったので、夢がひとつ叶いました♪
また行きたいシェイクシャック★是非一度お試しあれー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

