スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ユニクロルメールコラボのワンピースコーデ★

ファッション
05 /06 2016
とっても久しぶりの更新となってしまいましたー^^;
実はこの半年間、結婚式・転居といろいろ重なり、パソコンを開く時間もなく。。。という言い訳です。;;
たくさん更新したいことはあったのですが。
だいぶ落ち着いたので少しずつアップしていきたいと思います★

先月末、北海道から東京へお引越ししました。生まれ故郷だった北海道を旅立つのはとても寂しかったのですが、新しい生活が始まると思うと期待と楽しみが❤️

さっそくGWはいろんなところへ出かけました♪
昨日は鎌倉へ。以前も行ったことがあるのですが、今回は夫が大仏を見たことがないということで大仏観光へ。
昨日のコーデは先日、ユニクロで購入したルミエールコラボのワンピース。
素材はシアサッカーなのでとっても涼しく軽いです。

16-05-06-11-07-28-856_deco_20160507092649c00.jpg



カラーは赤、黒、ホワイト、ブルーとあったのですが、ブルーにしました。赤もとっても可愛かったのですが、飽きるかな・・・と思いまして。。
いま見たら値下げられている;;くぅ〜〜〜
ユニクロルメール


バッグはclaskaで購入した、札幌の職人さんがつくっているらしいバスケットタイプのバッグを合わせました。
こちらはとっても使いやすく、色も黄色やベージュ、茶色などたくさんあるのですが、ここはビビットなピンクで!
やっぱり可愛い♪
取り寄せられるのかは不明ですが、詳しくはこちら→
thRee

鎌倉へ到着したものの、ちょっとお茶をして大仏5分くらい見て、パン屋さん寄ってそっこう帰ってしまった。笑

一度行ってみたかったkibiyaベーカリーのパンを買ってみました。
16-05-06-11-06-53-293_deco_201605070928584bd.jpg


天然酵母のパンで、ゴマパンや、カンパーニュ、あんぱんなどなどお子様でも食べられるようなものから、ハード系のパンまでありました。小さなお店ですが、たくさんの人で大にぎわい!
とっても美味しく、おすすめです★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

