スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ユニクロケーブルニット&タートルネックをゲット★

ファッション
09 /23 2015
みなさま、こんにちは〜★
ついにシルバーウィーク最終日です・・・
あと数時間したら夢から覚め、現実へ。いったい全国のどれくらいのみなさまが若干鬱になっているのでしょう;;
今日は友達と「いつになったら仕事が楽しくなる日が来るんだろうね?」なんて答えのない話をしていたのですが、すべては自分なんですよね。。
まぁ、わかってはいるんですが。笑

さて、SW中に買ったものです^^
ユニクロのケーブルニットが1990円と安くなっていたのでもちろん購入!ベージュにしてみました♪
画像が荒くてごめんなさい;;
kable.png

これ、カシミアも入っていて、とーってもあったかいです★
また安くなったら他の色も欲しいと思うのですが、街を歩いていると結構着ている人を見かけるんですよね。笑

そして、大好きタートル♪やっとこの季節がきました★
色はダークグレーです。こちらは1200円。やすーーーー
tato.png

首元がゆるいので、少しクシャッとしてもかわいいですよ!
タートルも何枚あってもベーシックで色々使えますよね〜。シャツの中に着てもいいし、1枚で大きめのネックレスとかに合わせてもグー。

秋はやっぱり楽しいです〜^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

