スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥肌撃退!「米肌」トライアルセット試してみました♪

美容
09 /20 2015
みなさま、こんにちは^^
シルバーウィーク二日目。
もう終わろうとしている〜!って思ってしまう。笑
昨日は仕事に行き、今日も結局何もしていません。そんなもん。笑

そして、先日頼んだ「米肌」のトライアルセットが来ました〜!
komehada.png

早速試してみました♪
nakami.png

入っているセットは、
・洗顔石鹸
・化粧水
・クリーム
・美容液
・ジェルクリーム
・フェイスマスク


14日間試せるサイズで、送料無料1500円ジャストです♪
やす〜!
米肌で理想的な素肌を


わたしはとにかくスーパー乾燥肌で何を使っても、つっぱる、朝起きると秋冬なんかはカピカピになっていることが多く、加湿器が手放せませんでした;;
なので、今もとにかく保湿を保持してくれるスキンケア、肌の中でセラミドを強くしてくれるようなそんなスキンケアを探していたので、今回の米肌は水分保持効果があるライスパワーno.11というエキスをたっぷり配合しているということで、期待大ですいた★

クレンジングが入っていなかったのが残念ですが・・・いつものクレンジングクリームを使って化粧を落として、早速洗顔石鹸からトライ!
sekken.png

香りはなんとなく、、、、お米?!笑
そして、まず泡立ちにびっくり。
これ、ネットなしでもこもこの泡を作ってくれます。
awa.png

とてもきめ細かい泡なので、顔を優しくなでると表面のざらつきをなくしてくれるような、クリーミーな感触でした!
洗っているととても気持ちいのです。

そしてさっぱりしたところで、化粧水!
keshousui.png

少しとろみのある化粧水ですが、ぐんぐん入っていく。
分子が小さいので、浸透力が良いらしく、少しの量でもっちりしっとり。

まずは、美容液はつけないで、クリームのみを。
できれば継続したかったので、化粧水+クリームのみでいけるか試してみたかったのです。
cream.png

パチンコ玉1粒くらいの量をとって、ちょんちょんとほうれい線や、目尻気になるところに塗り込みました!笑
し、しっとり〜!
顔の周り、湿度たかーーーー笑
というような驚きもあり、やはり少し?べたつく感じはありますが、スーパー乾燥肌の方にはちょうど良いくらいでしょう!

もうこれで十分!って感じですが、せっかくなので次の日は美容液も使ってみました。
essens.png

パウチに入っているのですが、1回分にはちょっと量が多いかな?と思いつつ、全部絞り出して使ってみました。
化粧水のあとに気になる目尻やほうれい線中心に。

ハリが出る〜!ような感じはありましたが、すぐには効果がわからず。
次の日の朝は、やはり保湿効果がさらによかったような気もします。

が、でも化粧水とクリームで十分ライスパワーの力を実感できました〜♪

トライアルセットは旅行に行く時のミニサイズとして持っていくのもいいかもー!
次の日は会社のみんなに「なんか今日つやってるね」と言ってもらえました〜。笑
とりあえず、14日間続けてみたいと想います★



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。