スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の乾燥肌の季節がやってきた★米肌でほうれい線撃退!

美容
09 /13 2015
みなさま、こんにちは^^
今日はあいにくの雨、じめじめ。
しっかし、着々とやってくる・・・秋!
実は1年のなかで一番好きな季節ではあります。
おしゃれができるし、なんだかしんみりする季節でなんだか好きです。

しかし私のスーパー乾燥肌にとっては恐ろしい季節です。。
自分の肌を見れば、いまどんな季節なのか、湿度何%なのかわかるくらい敏感なのです。。

いままで無印化粧水1本プラスヴァセリンのみだったのですが、
今年の秋はこれを試してみようと・・・




KOSEから出ている米肌。
いま話題になっていて米肌。ほうれい線撃退!
セラミド重視みたいなのでトライアルで使ってみます^^

ほうれい線も、毛穴の悩みもすべては水分が足りないから。脂性肌も水分が足りなくて、自分から脂を出そうとしてべたつく。とにかく水分を入れまくれば、ほとんどの肌の悩みは解決されるのです!!

乾燥肌ってどんなに水分入れて蓋をしめても、肌のなかにある「セラミド」という成分がなくては水分同士がひっつかなくて逃げていく。このセラミドがあれば、水分と水分がくっついて保持してくれるのです。
だから、乾燥肌の人にとってセラミドってとっても大事で、セラミドがたくさん入っている化粧品がおすすめなのです。

また、使ったらレビューしますね★

超保湿成分セラミドをつくりだし水分保持能を改善する、米肌で自ら潤う肌へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。