スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アディクション★圧巻のアイシャドウ99色

美容
08 /22 2015
みなさま、こんにちは^^
素敵な土曜日、いかがお過ごしでしょうか♪
私は昨日悲しい出来事があり、夜眠れず、久しぶりに泣き(笑)
朝からどんよりしておりますた・・・

そんなときはみなさん、どう対処していますか〜?
私は今日掃除をしまくりました。ぞうきんがけから、トイレ掃除から、、、いつもより念入りにやって、気分も爽快!
もう大丈夫なはず^^部屋が汚いと、どうしても心もネガティブになってしまう。。大掃除、おすすめです^^

先日、アディクションのアイシャドウがリニューアルするということで、見てきました〜!
す、すごかった〜!!
似ていても微妙に違う色たち・・・
ちなみにオンラインだと99色全色買えるセットあり!!
addicthon.png

21万円!笑
アディクションアイシャドウ

欲しいけど、給料1ヶ月分て。笑

99色いっぱいあったけど、これから秋に向かって使えそうな色がたくさん発見^^
私が気になった色たち・・・


94番 シャングリラ



92番 マリッジ



90番 ハーフムーン


やっぱりラメが好き〜!
上のShangri-laという色は、少しくすんだピンクのようなパープルのような、今年の秋に使えそうな色でした♪
あと、ベージュ系のラメはいろんなのがありすぎて迷います;;
誰か選んでくれ!って感じでした。笑

あれもこれもと欲しくなりますが、ちょっとずつ集めようと思います^^

いろんなファッション&美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

