スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

全身ユニクロコーデ♪ミモレ丈スカートの合わせ方★ベージュ*ホワイトでナチュラル女子

ファッション
08 /16 2015
みなさま、こんにちは^^
ついに今日でお盆休みも終了!
お休みは満喫されましたか??
私は温泉に行ったり、家でのんびりしたり、カフェに行ったりと、いつもと変わらない休みでした。笑
でも疲れもとれて、充電できました★
明日からまた頑張ろうー!

さて、お休みちゅうぶらりと立ち寄ったユニクロでセールアイテムを購入してきましたので紹介します♪
全部衝動買いでございます!!笑

IMG_7768.jpg

こちら3点を購入〜あわせて4000円もいきませんでした!笑

まずは安定のパックT★
前回購入してから、かなりヘビロテしてますー^^
IMG_7765.jpg

田舎のユニクロに行ったら、ホワイトのクルーネックSサイズがあったんです;;
もう都会のユニクロに行ってもSサイズがなかったので・・・涙
今回も3つセットで安くなったのですが、ケチなので1個のみ購入!笑
セットで安くなっても、必要以上に買わないのが私流節約術です。笑
1個でも390円で買えました^^

今回は袖を思い切ってカット!!
IMG_7774.jpg



IMG_7775.jpg

切りっぱなしがいい感じ^^
袖がちょっと長いので2回くらい折ってます。
切る前よりもすっきり着れておすすめですよ★

そして一番気になったのがこちら♪
トリコロールボーダー!
IMG_7770.jpg

1990円がセールで1500円に^^

赤いボーダーが可愛くて・・・インスタでおしゃれなフォローさんが着ていていて気になってました〜!
見つけられてラッキー。長袖なのでまだ着られませんが・・・わりと薄手なので、北海道ではもうすぐ着られそうです!
ちなみにこちらはSサイズですが、おしゃれフォローさんはLサイズをダボっと素敵に着こなしていました♪

そして、私がずーっと挑戦したかったミモレ丈スカート!
IMG_7771.jpg

足が短いせいか、中途半端な丈が似合わず、ずっと避けてきた・・・。
でもやっぱり可愛いな〜!
思わずフィッティングへ♪
相変わらず、足は短く見えるけど、まぁいいか〜〜〜っということで購入^^
こちらも2990円が1990円でゲットできました♪

色はベージュとネイビー、ブラックもあったのですが、春・秋に着たいなということで爽やかなベージュにしてみました★

早速家に帰って、一人ファッションショー♪

IMG_7784.jpg

パックTとミモレ丈スカートで合わせて、GAPのパーカーを羽織りました★
髪はアダムエロペのターバンでまとめています♪
IMG_7797.jpg

いい感じ〜!!

IMG_7783.jpg

スカートのふんわり具合がちょうどよく、甘すぎず、すっきりしすぎず、ダサすぎず・・・
絶妙な感じでとーってもおすすめです♪

もしミモレ丈気になっているけど、なんだか似合わない・・・という方にアドバイス!

・トップスはなるべく露出のあるものの方がいい。(ノースリーや、Tシャツ、腕をたくさん出した方が重くなりません)
・髪もなるべくまとめる(これも重くならないようにするため)
・上級者の方は、短いソックスなど合わせても可愛いけど、初心者の方は素足にサンダルや、見えないソックスでスニーカーと合わせたり、ちょっとヒールあるパンプスで合わせるとグー♪


私的研究成果です!笑
お試しあれ〜!

UNIQLO タックスカート
↑HPのモデルさんが着用しているのを見ると、ミモレじゃない。笑
膝丈だ。笑
私は完全にミモレ丈でした。笑

✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎

お休み中に行ったカフェの一コマ♪
・みどりのパスタ♪
IMG_7794.jpg

・パンセット♪
IMG_7795.jpg

美味しかった★満足^^

他にもいろんなファッション&美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

