ダイエット中の方、胃腸が弱っている方、美容にも良いドライフルーツの効果について

美容
05 /30 2015
今日も晴れ晴れとしたお天気です★
休日出勤を終え、一息ついたところです。
昨夜の飲み会で、胃腸がかなり弱っています・・。
朝から何も受け付けず、水だけ飲んでます。笑
いくつになっても、飲みすぎてしまうのはなぜでしょう。笑

よく私は何も口にしたくないとき、ドライフルーツを
好んで食べます♪

いろんな種類のドライフルーツを扱っている
「マルシェ・ド・ピエール」さん。
昨日久しぶりに寄って、いろいろゲットしてきました★

左から、オレンジ、カップに入っているのが
イチジクとマンゴーです!

IMG_6896.jpg



パッケージがすごく可愛くないですか?!
ワゴンに乗って売っているのですが、あれもこれも
欲しくなってしまう・・・

残念ながら店舗は札幌にしかないのですが
ネットでも買えます^^
http://hokusyou.com/


そして、ドライフルーツって実は
とっても美容にも身体にも良いのです。
スナック菓子や、チョコを食べたくなったら
ドライフルーツを食べるように心がけています。

1.食物繊維効果
食物繊維が豊富!
腸の病気の予防効果や、排泄効果などあり♪
おつうじの調子が悪いときは良いかもしれません。

2.カリウム効果
カリウムには血圧を下げる作用があり!ナトリウムを減らす
働きをするカリウムによって、血圧を正常に維持することが
できます。

3.鉄効果
鉄を摂取することで、貧血、冷え性、慢性疲労にも
効果が期待できるとか♪

なんだかいろいろと効果がありますよね~~
ダイエット中の方にもおすすめです^^

ここのブログでは、身体にイイ食べ物なんかも
紹介できたら嬉しいです★
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット