スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新作GUはこれをチェック★流行りは安く手に入れよう^^

ファッション
08 /04 2015
みなさま、こんばんは^^

今日は仕事があまりはかどらず。。
ズーンな一日でした。笑
火曜日だから?!浮き沈みが激しい一日でした。。
そんなときはインスタをチェックして、おしゃれフォローさんの写真をみながら、「私もおしゃれになりたい!」と研究を重ねております・・・

今日はそんなフォローしているおしゃれさんがUPしていたGUの新作が素敵だったのでご紹介します★
もう少し涼しくなったらすぐにでも使えそうなニット2つです★

ひとつは、こちらのケーブルニット♪
色はブラウン、ホワイト、ネイビーです^^
gi nitto

8月末頃になったら北海道では着れちゃいそうです^^
シャツの上に重ねたり、これ1枚で上からジャケットを羽織ってもグー!

ホワイトもかわいいです^^
white.png

ちなみにお値段は驚きの1490円!全色買っても5000円にならない。笑
流行りのベストは安価で手に入れようー^^
こちらからチェックしてみてくださいー♪
GU ケーブルニットベスト 1490円

もう1点も流行りそうなタートルネックベスト★
GU nitto

こちらもシャツに合わせたり、1枚で着たりしても素敵♪
色はグレー、黒、ブラウンです。
私は黒を狙ってます^^黒1色でかっこよく、ボトムスも黒とかで着たい♪

こちらも驚きの1490円。笑
全色買おう。笑

black.png

こちらからチェックしてみてくださいね^^
GU タートルネックベスト 1490円


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
先日、大好きなイタリアンのお店で出していレタスの美味しい食べ方を
真似っこしました^^
IMG_7670.jpg

これは、レタスをむかずに、適当にカット。
オリーブオイルとワインビネガーを合わせてドレッシングに。
仕上げにパルメザンチーズを。
すっごくシンプルなんだけどレタスの素材そのものを楽しめる一品です^^
キンキンに冷やしたシャキシャキの新鮮なレタスがおすすめ。
前菜や、もう1品ってときに。簡単なのでぜひお試しあれ^^


いろんなファッション&美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

