スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ファッションのお手本はやっぱり梨花♪

ファッション
07 /28 2015
みなさま、おはようございます^^
今日は早起き★いつもより1時間早く起きてみました!
というか暑くて眠れなくて・・・;;
たまの早起きはとっても気持ちいいですね。
シーツを洗濯したり、しっかりお弁当&朝ごはんを作り、ブログまで更新してしまうんですから。。
1時間早く起きるって大事!でも眠いです。笑

私がこんな少し時間がある日は、必ず読む本があります♪
梨花のスタイルブック、こちらの2冊★
IMG_7299.jpg

1冊目の「i love Rinka❤︎」は数年前に出たもの、「my name is RINKA」は今年出たものです。
1冊目は梨花の若かりし頃、今見るとなんだかギャル?なファッションがあるのですが、そのなかでもお手本になることが多くあり、今でも取り入れられそうなことがたくさん。
2冊目はまさに今の梨花のスタイルなのですが、実は今の梨花が私はとても大好き!
シンプルで、年相応で、少し大人な感じが私には目指すべきところで、いつもいつも読み返しています。。

IMG_7660.jpg

このブログは30代に向けてのブログですが、いま20代でいろーんな失敗をして、どうやったら素敵な30代になれるだろうか?といつも考えます。。
やみくもになんでも好き勝手生きてきた20代、30代は自分の「好き」と「やりたいこと」というのを、ちゃんと見極めたいと思うのです・・・。
なかなか自分の「好き」が見つけられず、苦悩して、とりあえずお金をかけていろんなことにトライしていたけど、それではダメ・・。
まだまだ練習期間だなぁと思います!!

そんなとき、梨花の生きるスタイルはとっても私にとってお手本になるのです^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

