結婚式でおすすめのバッグは?ポイントになるクラッチバッグ♪

ファッション
07 /25 2015
本日は2度目の更新です^^
先日、友人の結婚式があり、急遽購入したクラッチバッグがとても良かったのでご紹介です^^
ずっといろんなお店を探していたのですが、なかなか素敵なバッグが見つけれらなくて・・・。
フリルがついていたり、安っぽい生地だったり、それなのに1万くらいしたり。。

条件としては
・パーティーバッグだけどあまり可愛すぎない、安っぽすぎない
・でも安い
・お金、化粧品少し、ハンカチが入ること
・ベージュ、黒系のドレスに合うこと


の4つを条件としていたのですが、あまりお店では見つけられず;;
しかもパーティー用だからかセールになってないんですよね;;

そしてネットでこちらを購入!
急だったので、失敗しても仕方ないかなぁと思っていたのですがとても満足★



ちなみに今回はベージュ系のドレスとベージュのパンプスで合わせました★
キラキラしているのですが、いやらしいキラキラじゃなくて、かなり落ち着いたラメ。
なので安っぽくないのです!
黒系のドレスに合わせてもポイントになって可愛い〜!

IMG_7639.jpg

IMG_9620.jpg

中が見た目よりも結構入ります。お金、小さめのポーチ、ハンカチは余裕で入りました^^
IMG_7645.jpg


こちらは取り外しができるチェーンもついています♪
私はクラッチでもつことが多いのですが、荷物が多いときとかには使えそう^^
IMG_7648-1.jpg

価格の割にはとてもイイ買い物しましたぁ♪
これからの結婚式にはこちらを使いたいと思います^^
以前まで使っていたクラッチは即効捨てました。笑

そして、今回合わせたベージュのパンプスですが、こちらは急遽購入したものでしたが
失敗〜;;
IMG_7638.jpg

やっぱり靴はじっくり何度も履いて、考えて買わなきゃダメですね。涙
セールで6000円くらいでしたが、足がすぐにもげそうになってしまいました。。

そしてもうやはりヒールは履かないことに決めました;;
私の足には痛すぎます;;



他にもいろんなファッション&美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット