スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今から秋まで着れるシンプルノースリーブ♪

ファッション
07 /25 2015
ご無沙汰しております^^;
仕事が多忙すぎて、パソコンが全く開けていませんでしたぁ。。
3連休があけてから、仕事が山のように降りかかってきていました;;
今日はやっとネットショッピングができる♪との思いで、いろいろネットサーフィンを5時間くらいしていました。笑
目がしょぼしょぼでやばいです・・・;;

いま、携帯を格安スマホに変えたくて・・・
いま、ヨガ教室を変えたくて・・・

たくさん調べていたら日が暮れていました。笑

どこか札幌で良いヨガ教室ないかな〜。

そして格安スマホ、誰か教えてくれ〜ってくらいぱっぱらぱーです^^;
ちなみにこちらのサイトが一番わかりやすかったので、ちょっと格安スマホを考えている方はぜひ見てみてくださいー^^

ここ何日間か暑かったり、雨だったり不機嫌な天気が続いております。
レインブーツはいたり、スニーカーはいたり忙しいです。笑
服装も結構困っていて、暑いと思って半袖出かけたら、やっぱり夜は寒くて風邪ひきそうになったり。。

セールが始まりだいぶ終わりかけですが、みなさんは行かれましたか?
私は全く行ってマセーン。
なんだかもうネットショッピングが安すぎて、はまりすぎて店頭で買う気になれず。笑

今日はいまから秋にかけて着れそうなノースリーを発見★
amjp0407-s-01-dl.jpg

ちょうどこんなの探してたので嬉しい^^

少しハイネックになっています。
いまだと1枚で着れるし、秋口はジャケットと合わせたり、トレンチと合わせても♪
なんだかふんわりしたスカートに合わせてフレンチスタイルができそう^^
amjp0407-s-03-dl.jpg

amjp0407-s-05-dl.jpg

どの色でもボトムスを選ばず楽しめそうですよね!
amjp0407_d09.jpg

amjp0407-m-03-dl.jpg

シンプルノースリートップス 1990円


セールが始まり、7月も終わり・・・なんだかお店は秋物がちらほら?!
早いですよね・・・^^;
もう今年も終わる勢いです。気持ち的に。w
まだなんにもやってないというか、年始に立てた目標も忘れた!
そんなもんですよね。。。

これから買う服は今も使えるけど、初秋にも使えそうなものがポイントですね♪

他にもいろんなファッション&美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

