スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お洗濯の時間はTOCCAの洗剤を使って幸せな時間を***

未分類
05 /30 2015
今日はとても暑い一日となりました♪
珍しく北海道でも27℃まで上がり、ビールが美味しい 華の金曜日となりました~^3^

明日から週末のおやすみ★ 私はいつも土曜日はお出かけして、
日曜日は思いっきり引きこもるという スタイルを1年くらい続けています・・・。
事務職になってから1年くらい経ったのですが、 土日お休みってとてもリズムができて
身体の調子も良いなぁと実感しています。

そんな明日は大掃除&お洗濯をしたあとに、 夏の服&化粧品を買いに行こうと思います!
今年はガウチョパンツが流行ってますよね~。
欲しいんですけど、はいている人があまりに多いので、 私は買いません。笑
素直じゃないんです。笑

そして毎週土曜日はお洗濯タイムで必ずランジェリーを 洗うのですが、
そのときに使っているTOCCAの お気に入りの洗剤があるので、ご紹介したいと思います!

90年代後半にアパレルブランドとして生まれたTOCCAは
イタリア語で「TOUCH」という意味。
南欧のエキゾチックな香りがそそられ
旅する女性を思い起こさせるような、お上品な香り^^

わたしはいつももったいないので、ブラだけ洗うときに
こちらを使います。
今回は、「ステラ」の香りです

IMG_6893.jpg



①まず、洗面所にお湯をはって、こちら洗剤をキャップ1杯分くらい。
お湯に入れた瞬間、いい香り〜。
②あまりぐしゃぐしゃ洗わないで、ブラを優しく押し洗い。
③軽く水を絞って脱水へ
④ネットに入れて、30秒くらい脱水します。
※やりすぎ注意!ブラは優しく優しく洗ってくださいね。


今回はステラの香りでしたが、「クレオパトラ」も人気だそう。。
かぎに行かなきゃっっっっ!



そして楽天で気になるセットも発見♫

私も欲しいです〜!4つの香りがセットになった小さめのお試しサイズ。
59ml入りが4本なので、旅行など行くときに持っていけるサイズですね*

ランジェリーは女の子の永遠の憧れ。
大事に、大事に丁寧に扱ってくださいね*
そして、女子力あげる香りでお試しあれ*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

