スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ユニクロのパックTコーデ★

ファッション
07 /20 2015
今日は暑い1日だったので、珍しくショーパン&ユニクロのパックTで楽チンコーデでした^^
IMG_7628.jpg

先日390円で購入したパックT★
これ、めちゃくちゃ使えます〜!
他の色も買おうと思ってるのですが、もうSサイズが本当にないんです;;
どこのユニクロ行ってもない、ない、ない!
もうオンラインで買うしかないかな。と思っております;;
ユニクロドライカラークルーネックT

楽天のドドンパ祭りで似たようなテロ素材のTシャツも発見しました^^


こちらもいろんな色もあり、ボーダーなどもあり、ユニクロのパックTよりも首の開き具合がいいです♪


ちなみにパンツはunited bambooのセールで購入したものです♪
このパンツ、とーってもはきやすくて。
短すぎて会社には絶対にはいていけないんですが。笑
休みの日に楽しんでおります★

髪も簡単な感じで^^
IMG_7619.jpg

こちらのクリップを使ってトップを軽くねじってとめる。
下の髪をお団子にするだけ♪
IMG_2466.jpg

カチューシャで前髪は全部あげましたーー
いま、前髪を伸ばそうとガンバってます!!

手元はこんな感じです^^
昨年、ハワイで購入したアメアパの指輪とブレスをそれぞれWづけ★
IMG_7615.jpg

IMG_7614.jpg

今日はとっても暑かったので久しぶりのサングラス登場です〜
IMG_7625.jpg

IMG_7626.jpg

IMG_7627.jpg

今日は3連休最終日♪
ラーメンを食べたり、高校野球に行ったりソフトクリーム食べに行ったりー^^
リア充な1日でした★

明日からみなさまもお仕事ふぁいとです><





他にもいろんなファッション&美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

