スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

手のしわしわは、3時間に1回のハンドクリームでなんとかなる!

美容
07 /19 2015
今日は美容続きの記事です♪

20代後半に入って、お肌の曲がり角を感じ始めた私ですが、顔ばかりに集中しすぎていて見逃していたところがありました。。
もっとも年齢が出やすい場所。
それは、首と手!!!

首のシワは気がつくと年齢と共に、横ジワが入り、乾燥からしわしわになっていきます。(こわ)
顔ばかり意識して高い化粧品をつけていても、首がしわしわだったら台無し!
ぜひ顔だけでなく、首も同じようにケアしていきましょう^^
化粧水、クリームを首にもたっぷりつけて。
今の時期、暑くてベタベタするのが気になる方は、せめて化粧水だけでもつけるだけで違いますよ!

そして、もう一つは手!
職業柄、前の仕事ではいつも手は保湿をしていて、お客様に見られる場所は気にしていたのですが、転職をしてからというもの、全く無視しておりました!笑
ここ1年くらいでだいぶシワシワが気になります・・・。

販売員をやっていたときは3時間に1回くらいのペースでハンドクリームを塗っていました。笑
夏場は特に暑いので保湿されているような錯覚になるのですが、実は冷房などによってとても乾燥してしまっているもの!
夏こそちゃんと保湿してあげましょう;;

昨日友人からハンドクリームをプレゼントされて、そんなことを思い出したのでした。笑

ちなみに大好きなSABONのハンドクリームでした★^^
嬉しい♪
IMG_7606.jpg

香りはラベンダーアップル★
甘くなく今の時期にぴったりです!
他にもバニラやジャスミン、ムスクなどいろんな香りをそろえているようです♪
SABON大好き★^^
SABON

3時間に1回保湿コース、頑張るぞ〜!

他にもいろんな美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

