スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

この夏使いたい、さわやかな柑橘系&ミント系石鹸

美容
07 /19 2015
みなさま、こんばんは^^
3連休ですね♪
もう半分が過ぎ、あと明日のみ!
昨日は、友人の結婚式で1日中バタバタしておりました・・・。
準備から髪セットも自分でやったので、行く頃には疲れておりました。笑
人の結婚式に行くと本当に幸せな気持ちになります〜・・・

私はいつ・・・・ドレスを着れるのでしょう。笑
あと3ヶ月で29歳です。
20代のうちに・・・と思っていたのですが、叶わなそう?!
いやいやあと15ヶ月あるし!笑
諦めないけど、自分たちのペースで。。

話はだいぶ変わりまして、先日、マークス&ウェブで素敵な石鹸を発見しましたー!
実は、石鹸は母が手作りで作ってくれていたので、なかなか買うことがなかったのですが
香りがとても気に入ってしまって、思わず衝動買いです★
IMG_7605.jpg

今回は、レモングラスガーデニアと、ベルガモットペパーミントの2つを^^
04172005_534fb570d52ce.jpg

06301045_5591f4d67fd76.jpg

洗い上がりもしっとり、泡立ちもよく、今までなんで使ってこなかったんだろう?!と後悔したくらいです。笑
そして、香りが本当に長続き!泡立てると洗面所にいい香りが〜!
私は主に手に使っていますがもちろん顔も洗えます^^

今の暑い時期にぴったり!ぜひお試しください♪
小さいサイズだと222円で購入できちゃいます★
ベルガモットの方は数量限定なのでお早めに!
MARKS&WEB

他にもいろんな美容ブログ盛りだくさん★最新情報をチェック!↓

美容・ビューティー ブログランキングへ


プチプラファッション ブログランキングへ


20代ファッション ブログランキングへ


シンプル系 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

