スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほうれい線が気になります・・・リプロスキンのブースター

美容
07 /13 2015
みなさま、こんばんは^^
昨日まで猛暑だった北海道ですが、今日はうってかわって朝からどんより雨の1日でした・・。
月曜日ですが、今日はひさしびりのネイルを予約しており、バタバタな1日。。

ちなみに最近は1000円でジェルネイルができちゃんですね!!
びっくりです・・・。時代は変わりました・・・。
10年ぶりくらいにジェルネイルをやったのでした^^
来週友人の結婚式があるため、気合を入れようと♪笑
IMG_7513.jpg

1000円なので普通のグラデですが、大満足です★

そして、美容続きで今日はブースターのご紹介です^^
最近、自分のほうれい線がとても気になっていました・・・。
ここ1、2年くらい、くっきりとほうれい線が出るようになり;;
IMG_6962.jpg

乾燥していることもあったり、化粧水がうまく吸収されていないような感じもあり。。
ずっとブースターを探していました。

今まで無印の化粧水1本のみだったので笑、いい加減、もう少し自分の肌を労ってやろうと思い、評価が高かったこちらをゲットしました^^
「リプロスキン」の導入型柔軟化粧水です★
IMG_7515.jpg

私はニキビとかはあまり出ない方なのですが、こちらはかなりニキビに効くようです。

使用感はさっぱりしているのですが、肌に密着させるとしっかりと吸着!しっとり潤います。
IMG_7509.jpg

とりあえず、化粧水の前に導入液として入れて経過観察したいと思います><
とにかく消えろほうれい線!!

なぜこのリプロスキンのブースターを選んだかというと、気になる成分がたくさん入っていたのです^^
seibun.png

特に沖縄の宮古島産の「アロエエキス」
以前、化粧販売をしていたときに知ったのですが、沖縄のアロエは有名で粘度が強く、保湿効果抜群ということでした。
また、コメヌカエキスはみなさまが知っているように美肌の成分。
そのほかにもしっかり保湿してくれるスクワランなどたっぷり入っていて、ほうれい線のシワに効いてくれそう!

またほうれい線報告したいと思います。笑
ほうれい線なしの30代を必ずや実現><

✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎
今日はクックパッドに載っていて気になっていた「餃子ピザ」を作りました^^
餃子の皮の上にピザの具を乗せて焼くだけ♪
美味しかった〜!マッシュルームや、ピーマン、ベーコン、ズッキーニなどなど。
IMG_7506.jpg

簡単なのでぜひお試しください〜^^
餃子ピザ★★★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

