スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あつ〜い夏に着たい白いコットンワンピース♪

ファッション
07 /12 2015
みなさま、こんにちは^^
今日もあつ〜い北国です!
ここは本当に北海道か!!
東京に住んでいた頃を思い出します・・・・暑い!笑

こんな日は家でぼーっと扇風機の前でネットサーフィンをして、いらんものまでポチポチしたりして。
ほんと、夏バテの一種ですよ。笑

昨日は積丹の海に行ってきまして。
一気に海グッズが欲しくなったのでした・・・。
やっぱり北海道の海はとても透き通っていて青い。
こんなときは白いワンピースを着てくるんだった〜!と思いましたが、昨日はガウチョパンツにプラダのバッグとキレイめな格好で山登ったりして後悔しました。笑

そんな海でも使えそうなコットンのワンピースを探していたら、ありましたー!
グラムールで激安になっていたZUCCAのワンピースです^^
p522716.jpg

白が夏っぽくて気に入りましたが、このベージュもかわいいな〜と思います♪
p522717_01.jpg

ちょっとはじけたい方はこちら★笑
イエローとピンクもあります♪
p522718.jpg

p522719.jpg

水着の上から着てもいいですね♪
白は透け感があるとのことだったので、ペチコートが必要そうです!

胸下のところにはギャザーが入っていてぺたんこおっぱいもなんとかなりそうです。笑

ちなみにお値段がびっくりで20520円で6200円です。笑
ほんと、グラムールの割引率にはいつも驚かされます^^;

MAX90%OFF!【グラムール セールス】開催中セールを今すぐチェック!


これを見ていたらふあふあの白いスカートが履きたくなって・・・今日は白いふんわりスカートをはきました^^
コンバースと合わせて、かごのクラッチバッグ、tomorrowlandのビジューノースリー、いつかの韓国で買ったシャツを合わせました★
IMG_6597.jpg

外は暑いですが、中に入ると冷房がガンガン効いているので、羽織ものは必須です〜;;

✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎
今日はしなしなになっていたフランスパンを昨日から牛乳と卵につけておいて、フレンチトーストにしました^^
カラフルとまとやスナップエンドウ、クリームチーズ、プルーンなどなど夏野菜を混ぜて彩りよく★
甘じょっぱいって一番好きな味かも!笑
IMG_7495.jpg

朝から幸せ〜★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

