スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かぶらない♪出産お祝いのプレゼント★<かわいいデラックスジム>プレイマット

お買い物
07 /10 2015
みなさま、こんにちは^^
ブログUPがだいぶ期間があいてしまいました;;

今日から北海道は暑くて珍しく27度を超えました!
やっと夏らしい気温です。明日も28度超えになるようです^^
久しぶりの積丹へ行ってウニ丼を食べに行きたいと思っております★
初の積丹ウニ丼です♪
明日に備えて今日は早めに就寝したいと思います!

さて、先日姪っ子が産まれました^^
甥っ子とはまた違う可愛さで、まだ生まれたての本当に小さな小さな宝物です・・・!
自分の子供みたいに可愛がってしまいます!!
弟に結婚も子供も先を越されてしまい、なんだか親戚の目も痛い今日この頃ですが。笑
自分のペースで頑張りたいと思います!

ずっと、出産お祝いを何にしようか?悩んでいたのですが、
弟が欲しいということで、こちらのデラックスジムのプレイマットを購入しました★
playjim.png

playjimu3.png

以前、甥っ子が生まれたときに兄夫婦が使っていたのですが、赤ちゃん〜3歳くらいまでゴロンして遊べるプレイマットが1つあるといいというアドバイスのもと、こちらをプレゼントすることにしました^^

取り外せるおもちゃが付いていたり、音楽がなったり♪
大人も楽しめそうなジムです★

主な機能は・・・
【レンフォレスト】
■赤ちゃんの動きに反応するモードと20分間の自動演奏モード
 (子守唄・森のリラックスサウンド)の3つのモードを選べます。
  ♪オンオフスイッチ、音量調節機能付き
  ♪キラキラ星ほか収録
■りんごのミラー、ぞうさん、オウムなど5つの取り外し可能なおもちゃ付
■フェルトやサテンなど、手触りがいろいろな布で触覚を刺激します。
■マットは上部分を外して、ネットに入れて洗濯機で洗えます。
■ビニールバッグ入

サイズは・・・
【レインフォレスト】
幅84.0×奥行79.0×高さ51.0cm(組立時)
73.5×7.5×59cm(パッケージ)
※単三型×3本

送料込みで7380円なので、友人の出産お祝いのときは何人かで購入してプレゼントするのもいいかも♪
服だと趣味があるし、スタイや小さなおもちゃなどはかぶるので、思い切って、どーんっとこういう使えるものをプレゼントされる方も嬉しいですよね^^

私もいまから届くのが楽しみです★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

