スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

激安韓国サイトでカジュアルOLスタイルをつくる★

ファッション
07 /02 2015
みなさま、こんばんは^^
今日もジメジメの北海道でしたー;;
洗濯物が乾きません;;生乾きだし〜!!
ひえ〜。。みなさん、どうやって対策しているのかな?::T_T

今日は久しぶりに外勤でした。
いつもはずーっとこもりっきりの内勤なので、外勤のときに何を着ていけば良いのかわかりません。。涙
私の会社のOLさんの服装は割とゆるめで、カジュアルなスタイルでOK。
しかし、前は販売員をやっていて私服が自由だったので、そのカジュアルのゆるさがよく分からんのです。笑

いつもギリギリのところの服を着て行っている気がしますが。笑
OLさんの服装って難しいですよね・・・

よく私が通販で見るのが韓国通販の11amというところ。
d-holicは結構有名で使っていたのですが、今はいろんな韓国通販が出てきてますよね♪
韓国通販は写真が豊富で、モデルさんもかわいいし着たときのイメージがしやすいのがいいですよね。

今日は11am
でカジュアルOLでもいけそうなコーディネイトを集めてみました!

まずは、私服でも普通に着れるそうなリネンのサルエルパンツ。でも細身なのでキレイめにも履ける。
リネンなのでこれからの季節にもバッチリ。
14586_shop1_244250.jpg

d.png

c.png

a.png

b.png

-注文殺到-セミサルエルリネンパンツ 4500円


色は今はベージュが品切れ。
秋頃まで履くようでしたらカーキがいいかもしれません^^
リネンのパンツはいろんな履き方ができて気に入ってます。
カジュアルにもキレイめにも。軽いのでついついたくさん履いちゃいます★

トップスはシンプルなTシャツが気分♪
少しフィットする5分丈のTシャツ★
f.png

e.png

袖の丈が少し長くなるだけで、お上品に、カジュアルすぎず。
そしてぷよぷよ腕も隠せます。笑
ダイエットしなきゃー。
シンプルスリム半袖Tシャツ 2770円


あと、OLといえばアンサンブル!笑
でもこれはいかにも!って感じじゃなく、リブが入っていておしゃれに着れるタンクトップとカーディガンのセットです★
aaa.png

g.png

カーディガンは少し短めの丈で今年っぽく♪
i.png

私服のときはタンクトップ一枚で★
肩からカーディガンを羽織ってもいいですね。
h.png
やっぱりユニクロとはちょっと違ったデザイン性のあるカーディガン。笑
ユニクロももちろんいいけど、ちょっと女の子らしいデザインのあるカーディガンは一枚あると使えます♪

ノースリーブトップス×カーディガンセット 3250円


あと一番私が気になっているのがこちらのアクセサリー。笑
4点のセットリングなのですが、全部小ぶりでとってもかわいい。
15771_shop1_370517.jpg

-4点セット-シルバーカラーリング 1350円

カジュアルだけど仕事の時にも使えそう。
単体でもいろんな使い方ができそう^^


そして、こちらのピアスもかわいい★
14755_shop1_234526.jpg

私はイアリングなのでつけられないですが;;
ゆらゆら夏っぽくていい♪
透明の石もかわいい〜。1350円なのでもちろん本物の石ではないですが。笑
でもこれなら長く使えそうなデザイン^^
エレガントビジューピアス 1350円


これからもカジュアルOLスタイル研究します★
そしてかっこいいおしゃれなOL目指します!!

今日は懐かしのオレンジレンジを聞いて寝ます。笑

good night^ー^ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

