ブランド品はセールで買おう♪

ファッション
06 /30 2015
みなさま、こんにちは^^
最近、毎日ハワイに行きたくて、ネットで「ハワイ」を検索しまくりハワイに行った気分を味わっています。。笑
おととし初めて行ったハワイが忘れられなくて・・・;;
いま必死でお金を貯めています。

「28歳 OL  貯金」とかって検索すると、平均貯金が「500マン以上」とか出てくるんですが、本当ですか。^^;
これ、本当だったら私の貯金終わってますよー!笑
とりあえずハワイ代と思って、日々500円玉貯金を頑張っているのであります!
リアルな貯蓄額はまた後日、発表したいなと思います★笑

今日は、そんなボンビーガールが、服を絶対定価で買わず、ブランド品でもセールになっているものを買える「グラムールセール」をご紹介します^^

私も実際に御用達なのですが、いろんなアパレルブランドから、美容コスメ、雑貨などが格安で買えるのです!
期間によって、出しているブランドが違うので毎日チェックししたりしています★
少し前になりますが、ニットやダウンなど購入しました♪
どれもちゃんとすたブランドなので、通販でよくある「よれよれ」になったり、「特有の匂いがする」とか、「洗濯するとすぐダメになる」ということが全くないので安心。

ちなみにセール価格はほとんど50%以下でびっくりします!

いま出ているハイブランドだと・・・
TODSのサングラスも買えちゃいます★
2015_07_09_TODS_big_V3.jpg
かわいい〜♪

たとえばアウトドア系ブランドだと
コロンビアや、SORELなど・・・
2015_07_05_COLUMBIA_W_KIDS_big_V3.jpg

2015_07_05_SOREL_big_V3.jpg

ランジェリーも多くいまだとピーチジョンや、トリンプなどもありました^^
2015_06_23_PEACH_JOHN_big_V3re.jpg

一つ前のデザインとかでも、サイズさえわかっていれば、格安で買えるのは嬉しいですよね!
また一応服がメインですがエリオポールやアーバンリサーチなども♪
2015_06_29_SENSE_PLCE_URBN_W_big_V3re3.jpg

2015_07_01_HELIOPOLE_SELECT_big_V3.jpg

このほかにも多数ブランドが参加しております!
正規品で良いものがたくさん買えるので、登録だけしてちょこちょこ見たりしても楽しいですよ♪
こちらで新規会員登録すると、販売しているアイテムや、今後開催されるブランドなどが観れます^^
正規ブランド品がMAX90%OFF!【グラムール セールス】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット