スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ひとつで美白ケア・保湿・下地・美容液の役割★オールインワンのジェルがアンケート書くだけで試せる!

美容
06 /27 2015
みなさま、こんにちは^^
今日は土曜日ですが、珍しく7時に起きています。
私にとっては早起き。笑
午前中からやりたいことがたくさん!!
・ブログを書く
・お掃除する
・ベーグルサンドイッチを作る
・昼はお友達とランチ
・夜は家族で焼肉・・・

と、予定がびっちりな土曜日でございます。
嬉しいことですね;;

昨日、友人からプレゼントをいただきました★
彼との同棲お祝い?みたいな感じで。笑
同棲ってお祝いするか?と思ったのですが、とっても嬉しいプレゼントでかなり喜んでしまいました^^

CHANNELのパウダーチークです★
FullSizeRender-1.jpg

なかなか自分では買えないCHANNELさま。
チークはずっと気になっていて、しかも人気の44番ナルスィス。

早速つけてみました!
ふわふわのつけ心地で、軽い!でも発色が良い!付属のブラシが柔らかくてとてもつけやすいです。
ちゃんとコンパクトにはミラーもついていて。
FullSizeRender-2.jpg

嬉しいー!
いつもCANMAKEのプチプラチークだったので、ちょっと大人な気分。
CANMAKEのチークもいいんですけどね^^

CHANNELはいつもカウンターに行くのドキドキしてしまって通販で買います。笑
なんだか百貨店の1Fってドキドキしちゃう。。
いろいろ試せるんだけど、以前販売員やっていたこともあり、やっぱり買わされそうで嫌!!笑
人いないときを見計らって試してみてます。小心者です・・・;;
CHANNELのアイシャドウも気になっているので、勇気出して行ってみますっっ

そして!今日は朗報です♪
ノエビアから無料モニターの募集のお知らせが来ました^^
コラーゲンたっぷりのオールインワンジェル!
pho_02273_l.jpg

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・下地

が1つになった多機能ジェルです★

ヒアルロン酸、保湿には必須なセラミドが入っており、乾燥肌の方にはかなりおすすめ成分たっぷり。

うるおいが欲しい方用にモイストジェル、美白もしたい方には薬用ホワイトニングジェルの2つから選べます!
薬用ホワイトニングジェルには美白成分のアルブチンがしっかり入っております。メラニンの生成を防いでくれて、シミ・ソバカス対策になります!
pho_02287_l-1.jpg

120gたっぷり入っているので今年の夏は越せそうです★^^
無料で試して、アンケートに答えるだけ!
普通に買ったら7000円くらいする商品なようなので、抽選ではありますがお試しで試す価値はあるかも★

私もノエビアは気になっていて、勝手なイメージですが、化粧水・美容液・乳液・・・など1本1本高いイメージがあっていろいろ揃えるとすごい高くなるのでは!?と思っていたのですが、オールインワンは大好きなので笑、試してみようと思います!!
【無料モニター募集中】ホワイトニング保湿ゲル


✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎
今日の朝はベーグルサンドイッチを作りました★中身はレタス、クリームチーズ、生ハム。
ちなみにこちらのベーグルは以前買って冷凍しておいたベーグルです^^
FullSizeRender-3.jpg

そしてランチは近くの老舗の喫茶店のオムライス✳︎✳︎✳︎
FullSizeRender-4.jpg
懐かしいオムライスの味は、普通で美味しい!

友人とランチをしたあとは、友人宅で佐藤錦のさくらんぼをほおばりました・・。
FullSizeRender-5.jpg

とても甘くて美味しかったです;;山形にいる友達からわざわざ送ってもらい、一気にペロリしちゃいました。
さくらんぼが美味しい季節です・・・・
もうシーズンも終わっちゃうのですね。;;
早いです。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

