
スポンサー広告
-- /-- --

ぷちぷら真っ黒のワンピースをさらりと1枚で着る

ファッション
06 /23 2015
みなさま、こんにちは^^
今日の北海道はあいにくの雨です・・・;;
もう6月も終わりますが、なかなか夏を感じられません。。
関東の方は暑くて梅雨もあり、ジメジメなんでしょうね。。

昨日は無印良品週間の最終日でした!
行く予定はなかったのですが、友達と待ち合わせの前に時間があまり、
行ってみると、やはり買ってしまいますよねーーー笑
しかもSALEもやっていて、夏物がとっても安かったんですからー!

そして、購入したのはこちら!
IMG_7311.jpg

IMG_7310.jpg

30%オフで3400円くらいでした♪
すごく生地が柔らかくて、きやすい〜!
なにも着ていないみたいです✳︎笑
このワンピに下は靴下を合わせたいと思い、
pinky bellで靴下もちゃっかり購入です。笑
IMG_7314.jpg

今回はさら〜っとゆる〜く着たかったので
黒いワンピースにしました^^

今年の夏は、少し大人っぽくいきたくて
黒のワンピースは絶対に買う!と決めておりました★
こちらはカジュアルにも、キレイめにも着れそうです。
靴下にスニーカーを合わせてもいいし、ヒールのある
サンダルを合わせても良さそう^^
もちろんローファーと合わせても♪
IMG_7312.jpg

IMG_7313.jpg


最近、オールインワンや、ボトムスの購入が多く
トップスが足りない気味です・・・;;
なんだかいつも同じの着ている気がします。
ということで、楽天でTシャツを探し中。。
いくつか可愛いの発見★
imgrc0065801330.jpg

imgrc0065801332.jpg

バッグがチャックになっていて可愛いかも♪
ただ完売していて予約商品みたいです;;


あと、シンプルTでラブリちゃんが着ていたこちら。
116823_r1.jpg

116823_r3.jpg

フロントの文字だけの、てろんとしたかなりシンプルで好み。
色はアイボリーが可愛いかも^^
116823_rc02.jpg
こちらは送料込みで1198円。安すぎだー迷うほどでもないですよね。笑


普通にジーンズと合わせて、アメリカ人みたいに着たい。笑


✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎
今日は先日購入したピザを解凍して、焼きました^^
FullSizeRender_2015062323094696c.jpg

かぼちゃスープはかなり濃厚めで★
美味しかった〜!
一人でご飯のときはお気に入りのパリで購入したアスティエの食器で♪

ちなみに無印良品週間で絶対買ってしまう食品・・
IMG_7315.jpg

今回はこちらの2点で我慢;;
ボロネーゼのパスタソースと、水切りヨーグルトのタルト✳︎✳︎✳︎
どちらも楽しみすぎるー!!!

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

