スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

保湿もしてくれる日焼け止めが欲しい。

美容
06 /21 2015
みなさま、こんにちは^^
今日の北海道はとっても暑い1日でした・・!
日焼け止めを塗り塗り・・・。

最近、購入した日焼け止め。
IMG_7269.jpg

カネボウから出ている「うるり
名前・・可愛い・・笑
顔、からだ用に使えて、SPF50のPA+++です♪

日焼け止めっていろんな種類が出ていますが、実際なに買っていいかわからないですよね;;
私もいろいろ使いましたが、結局のところわかりません;;笑
店頭に最近テスターが置いてあるので、使い心地を試して決めてます。

日焼け止めを選ぶポイント
・SPF50以上
・べたつかない
・でも保湿をしてくれる
・日焼け止め特有の膜をはった感じがない
・せっけんで落とせる

これくらいでしょうか^^
最近は化粧水しかつけないので、そのあとにしっかり保湿してくれて
日焼け止め効果もあるクリームを選んでいます。

この「うるり」はヒアルロン酸、コラーゲンなど含まれていて
保湿に特化しているところが気に入りました♪
下地にもなるという優れもの★
テクスチャーはさらっとしたクリームのような感じで、伸びがかなり良いです。
IMG_7272.jpg

価格は800円くらいでした^^
これくらいで十分です。笑
夏はたくさん使うしね♪

しかもこの「うるり」調べたところ、化粧水やシャンプー、トリートメントなども
売っているそうな♪
シリーズ化されているんだ!笑
他のも気になります!本当に「うるり」になるから!

明日の朝、使った感じの肌質もアップしたいと思います★

✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎
今日はアスパラと卵のオープンサンド♪
IMG_6924.jpg

アスパラが甘いです〜!
そろそろ季節が終わりですが、北海道のアスパラはやっぱり美味しい♪
幸せです・・・

【ポイント5倍】【個数限定】カネボウ【あす楽対応】うるり エッセンスUVジェルSPF50+・PA+++ ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

