ジョンマスターのコンディショナーで夏までにサラサラいい香りのヘアを手に入れたい!ぐっばいチリチリ髪・・・

美容
05 /27 2015
わたし、実は髪の毛を2日に1回しか洗いません・・・。
お乳くらいの長さなのですが、髪を毎日洗うと、洗いすぎなのか
油分が足りず、パサパサになるのです;;
そしてコテも使うので、なおさらチリチリボンバーなのですよね;;

臭わないのか?

自分では、たぶん臭ってないと思います。笑
というか信じている。笑

なんせボンビーなので、良いシャンプーは買えず
けっこうメリットとか使ってます。笑
メリットって意外にいいんだ!って去年思ったのです。
これは長年愛されているわけだ。

夏が近づくと、肌と一緒で髪の毛も日焼けするんですね。
髪の毛用の日焼けクリームが出てるくらい。

夏のヘアケアで注意するのは、日焼けをした髪って
水分や油分が足りない状態で、肌と同じで乾燥してきます。
なので、しっかり寝る前、朝おでかけする前に、
油分を入れてあげるとgoodですよ^^

さきほどボンビーと言いましたが笑、
コンディショナーだけはこだわりを持っています!
いままで、いろいろ使ってきましたが、
ジョンマスターの洗い流してもOK、洗い流さなくてもOKの
オーガニックコンディショナー。

オーガニックベジタブルオイルやビタミンなどさまざまな希少な
オーガニック植物のエキスや天然由来の成分を贅沢に配合。
香りはシトラスとネロリの爽やかな柑橘系です。
これからの季節にピッタリ。

シャンプーのあとに、一度これを洗い流して、
ドライヤーする前に、もう一度毛先だけにつけています***

これをつけた次の日は、やっぱりしっとり。
そして、「いい香り〜なにつけているの?!」と聞かれます。う、嬉しい・・・・

やっぱり、女子は綺麗な髪じゃなけねっ。
モテ女めざして、日々励むのみです;;

そして、コスメランドさん、やっぱり相当安いっ。
ひぃ〜ひぃ〜この前定価で買ったずらぁぁぁ;;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット