スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年会費を払わずコストコに行きたい♪

お買い物
06 /20 2015
今日は午後からコストコに行ってまいりました♪
IMG_7262.jpg

BIGなカートがアメリカンっぽくて好き^3^

会員ではないのですが、年会費を払わずに
こちらで商品券を買って使うと、入れますー♪

年に何回もいかないし、たまーに行きたくなるコストコ。
どうやったら行けるのか?ネットで検索しまくって
この方法に辿りつきました。笑
いろいろ買ったら5000円くらいになるしね♪

久しぶりのコストコは、ゲキコミー!
夏だからか?みなさん、水を大量に購入していました。笑
1本20円あたりの計算・・・
30本で600円くらいー♪
安い!

今回、購入したのはこのコたち・・・
IMG_4108.jpg

おすすめは炭酸水!
以前、一度買ったことがあって気に入ってました★
フレーバーがついた炭酸水。
ラズベリー、ライム、オレンジ、フレーバーなしの4種類。
こちらは1本あたり70円くらいの計算かな?
安い;;
もちろん、糖分は0です。
運動やヨガをするときに、結構重宝しています!

あと、初挑戦のもの・・・
ピザ!
IMG_1365.jpg

早速今晩焼いてみましたー♪
かなりサイズが大きくて、オーブンに入らないからと
買っていなかったのですが、普通にカットすればいいんじゃん!笑
と思い、初めて購入。
海鮮たっぷりのピザにしましたー!
たぶん、5人くらいで食べれるサイズ。1400円でした!

そしてリピートですが、マフィンセット。
IMG_7263.jpg

チョコ、ブルーベリー、バナナのミックス。
冷凍して、朝ごはんにしたいと思います^^
しっとりアメリカンな味ー♪

そして、ベーグル。チーズとプレーン。
こちらも冷凍します!

あとはキュキュットの詰め替えがなんと150円!
2個買いです!

他にも気になる商品がたくさんありましたが、今回は5000円まで!
と思っていたので、控えめに。あわせて6000円でしたー♪
安い、満足!試食もたくさんしたし。笑
すごい楽しめましたー★

やっぱり会員になろうかなぁ・・・

■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

