買ってよかったユニクロのスエットパンツ

ファッション
06 /20 2015
みなさま、こんにちはー^^
とても気持ちが良い土曜日の昼下がりです♪

そして今日のコーディネートは、昨日帰りにユニクロで買ってしまったスエットパンツ・・・
IMG_7248.jpg

月曜日まで1990円→1290円ということで
ずーっと買おうか迷っていたのですが、買っちゃいました!
IMG_7249.jpg

やっぱり買ってよかった〜!
もうSサイズが一個しかなくて、見つけた瞬間、「これは私のためにあるんだ!」と
思って、試着室行って、やっぱり使える!と思いそっこうでレジへ。笑
意外に細身ですっきりはけます。そして通気性が良いのだけど、あたたかい。
まだ夜は寒い北海道にとっては、ありがたいです;;

トップスには、トゥモローランドで2年前くらいに買った
スパンコールがついたサマーニット(タンクトップになっています)と、
5年前くらいに古着で買ったリーバイスのデニムシャツをはおって。
確か500円くらいだったような・・・笑

バッグはマリメッコの生地で作ったハンドメイドのクラッチを持って
ポイントにしました♪結構簡単に作れるクラッチ。
「クラッチ 手作り」と検索すると、いろいろ出てきますよー^^
好きな生地で作るのもおすすめです✳︎✳︎✳︎
IMG_7250.jpg

靴はスニーカーではなく、少しレディにあえてヒールをあわせています★
IMG_7251.jpg

このスエット、これからたくさん使えそうで楽しみです^^
もう、サイズもわずかですが、色違いで買おうか迷っていますが、やっぱりグレーが一番使えそうです^^
ユニクロ スエットパンツ 1290円

こちらに素敵な着こなしが載っています^^
http://4yuuu.com/articles/view/775574



朝から掃除や仕事を終えて、近くのスーパーまでお買い物。。
セールになっていた「キューフォリック」という
可愛い小さな苗をゲットしました^^
IMG_7239.jpg

小さな小さなピンクのお花が咲いています。
癒される〜!

今日は、これからずっと楽しみにしていた「あるところ」へ
行ってきます!
また、のちほど・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット