スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏こそ乾燥肌!無印良品の超高保湿化粧水のすすめ

美容
06 /19 2015
やっと金曜日・・・!
今日は仕事の帰り道TSUTAYAに寄ってきになるDVDをまとめてレンタル★
明日と明後日引きこもって見るんだー♪笑
今回はSF系の「LUCY」「トランセンデンス」と、「私がクマにキレた理由」の
3つを借りました!

楽しみ楽しみ・・・。
最近、TSUTAYA会員になったのですが、会員クーポンがお得すぎて
びっくりしています。。絶対会員になった方が良いと思う!っていうくらいおすすめしたい。
なぜなら大体金曜日にあわせてクーポンを発行してくれる!
土日休みの方は、金曜日の夜にTSUTAYAにいく頻度が増えるでしょう。笑

どんなクーポンかというと、「準新作」は100円。旧作は通常100円ですが
1枚無料とか。Tポイント30倍とか。
たまに借りる方にもおすすめです!300円、400円かけて借りるのが
ばかばかしくなります。笑
今日も準新作2枚と、旧作1枚で200円ぽっきりでした。。
TSUTAYAサイコー!

会員といえば、最近無印の会員になりました♪
こちらも定期的に10%オフ!
携帯から会員登録をして、たまに開催している10%オフのときは
会員はすべて10%オフ!

これ、かなり大きいです。。食品も衣類もコスメもぜーんぶ!
今回購入したのはこちら^^
IMG_7227.jpg

いま話題の化粧水です!
一番保湿があるタイプの「敏感肌用 高保湿化粧水」

私は、かなーり皮膚が薄く、相当な乾燥肌。
どんなに高い化粧水を使っても、すぐにつっぱるタイプなんです。。
無印の化粧水が良いときいて、試しに使ってみたら
なんと、これだけでいい。
クリームも何もいらない。
もともとクリームをつけるのが嫌いで、あまり気にしていなかったのですが
無印のはこの化粧水だけで
しっっっっとり。かなりしっかり。しっっっっとり、、、、

超乾燥肌の私が使った化粧水のなかではNo1です・・!

ちなみに成分は、かなりシンプルに作られています。
IMG_7228.jpg

IMG_7229.jpg

余計なものが入っていない。
天然うるおい成分のグレープフルーツ種子エキスや肌保護成分のスベリヒユエキスをたっぷりと配合し、乾燥や肌荒れを防いでくrます♪
乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすい敏感な肌を、優しくケアして、うるおいのある健やかな肌に導きます。

●無香料 ●無着色 ●無鉱物油 ●アルコールフリー(すべての方に刺激が起きないわけではありません。) ●パラベンフリー 

◆こんな方におすすめ◆
□体調や季節の変化で肌が敏感になりやすい
□紫外線や乾燥で肌がかゆくなりやすい
□毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい

ちょっと似たような種類が何個かあるので、お間違いないいように!
乾燥肌の方だったら「高保湿タイプ」がおすすめですよ^^
敏感肌用★高保湿タイプ 1200円


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

