みんなとはちょっと差をつけたいアクセサリー✳︎ petit robe noier ✳︎

アクセサリー
06 /17 2015
みなさま、こんにちは^^
昨日は更新できず、すみません;;
体力が尽きて11時頃に寝てしまいました。笑
最近、寝すぎです。。
7、8時間は寝てます・・
普通のOLさんは何時頃に寝るのでしょうか。笑

OLになってから、体のリズムがとっても良い感じで
寝る時間・起きる時間が毎日一定になりました。
以前、販売のときは遅番のときなんて
朝の10時くらいまで寝てましたからね^^;
そして夜もちゃっかり11時くらいに寝るから、12時間くらい
寝てたのではないでしょうか。笑

内勤になってからは、肌荒れやむくみ、
足腰の疲労などはだいぶ減りました^^
その代わり、目の疲れや肩こりがちょっと
気になりますが・・・;;
月1のマッサージで癒されています・・・。

今日はとっても暑く、なんだか気分は
爽やかなフレッシュグリーンでした。(どんな気分・・・)
なんだかガリガリ君系のアイスを食べたいような。笑

なので今日はこちらのイヤリングをつけました♪
プティローブノアーのイヤリングです^^
IMG_7186.jpg

IMG_7189.jpg

水色がかったフレッシュなグリーンの天然石が
とても可愛いのです・・・!
コットンパールと相性が良くて気に入っています。

2005年からスタートしたプティは
個性的でありながら、シンプル。
私はいつも無地のシンプルな服に
アクセはこのプティ1点だけ。
特に黒い服のとき。

じゃらじゃらつけなくていい。
プティのアクセは1点だけで、しっかりと
全体のバランスを取ってくれます。

今コットンパールがとっても流行っていますが
コットンパールをアクセサリーに使い始めたのが
実はプティが一番最初らしいですよ^^
安いコットンパールとはだいぶ輝きが違います!

そしてプティはイヤリングの種類が豊富で
ピアスができない私にとっては
とても嬉しいです♪
まだイヤリングしか挑戦していないのですが、
ネックレスも気になる〜〜!

ぜひHP覗いてみてくださいね^^
petite robe noire
ちなみに私が持っているこちらのイヤリングは
sold outになっていましたぁ;;

次はこの辺も気になります✳︎✳︎✳︎
87941375.jpg

86478295.jpg

32206232.jpg
※写真はプティローブノアーさんのHPからお借りしています

片耳イヤリングもあります^^
お値段はイヤリングだとだいたい10000円前後で
購入できます!

✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎
昨日は久しぶりにシフォンケーキを作りました♪
朝は生クリームをそえて。
IMG_7193.jpg

dish : astier de villatte(去年パリの本店で購入)

ふわふわで美味しかった〜。
でもシフォンケーキってやっぱり難しいですねぇ;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット