スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ナイキのエススリーストア✳︎ミニスニーカーキャンバス

ファッション
06 /15 2015
みなさま、こんにちは^^
今日はとても暑い1日となりました〜。
でも雲が少しどんより。。
こんな日こそ、ちょっと気分を高めに・・・!
お気に入りの靴を履いてお出かけしよう♪

今日は最近GETしたお気に入りのNIKEのナイキミニスニーカーキャンバス
履いていきました^^

IMG_6406.jpg

ユニクロのイネスシリーズが出たときに買った麻のパンツと合わせて!

FullSizeRender_201506152052479a9.jpg

サロペットと合わせたときはこんな感じです^^
IMG_3983.png

デニムをちょっとロールアップすると
すっきり見えます✳︎✳︎✳︎

タイツと合わせてもグー♪
色はちょっとネイビーっぽい感じに
少しモスグリーンかかったような、
なんとも言えない色です♪

とーっても軽くて気に入ってます✳︎✳︎✳︎


しかも楽天で4390円で売っていた・・;;
★S3STORE エススリーストア★ナイキ ウィメンズ ミニ スニーカー キャンバス 【NIKE WMNS MINI...

私はspick&spanで買ったときは
6000円くらいでした;;
色は白もあります^^こちらは今ネイビーが売り切れでした。
spick and span NIKEミニスニーカーキャンバス


ちなみに私は普段23.5cmですが、23cmでぴったりでした♪

今年はナイキが流行ってますよね^^
ニューバランスよりも、ごつくなく、レディライクにはけるので
ナイキの方が気に入ってはいてます^^

友人が持っていたこちらのナイキも気になります✳︎
NIKEプリモントリオールレーサー
スカートに合わせてもとっても可愛い。
5kmくらいなら走れそう。笑


色はホワイトが可愛いですが、
b151ux906_02.jpg

こちらのブルーも可愛い^^
b151ux906_03.jpg

まだまだスニーカーブームは続きそうです^3^
もう1足くらいナイキ欲しいなぁ〜〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

