✳︎✳︎✳︎ today's cordinate ✳︎✳︎✳︎

ファッション
06 /14 2015
今日はとても良い天気だった1日^^

そして今日のコーディネート✳︎
とっても暑かったのでTシャツ1枚に、サロペット。
映画館に行く予定だったので、寒かったらと思って
カーディガン羽織ってます。
IMG_7150.jpg

カーディガンUNIQLO
サロペット:spick&span
Tシャツ:ZARA
バッグ:東京のmotherで

どれも数年前のものばかりです・・・笑
ユニクロのカーディガンはボタンを
付け替えてちょっとアレンジ^^
IMG_7178.jpg

去年、パリで購入した花形のアンティークっぽいボタン♪
特にユニクロなんかはちょっとアレンジするだけで
オリジナルを楽しめます^^

カゴのクラッチはとっても気に入って愛用しています!
夏しか使えないので、いつも荷物頑張って少なめにして
持ち歩きます♪

今年はまたカゴバックが流行っていますよね〜。
クラッチ型しか持っていないので、
取手がついたカゴバックも欲しいです;;

今狙っているのはこちら
フリフリが可愛い〜!


この前、ポチしようと思ったら、速攻完売になっていて
19日にまた入荷するようです〜!
ポチしそうです。笑

赤いフリルが地味な色の服のときでもポイントになりそうです。

カゴバックを持つだけで一気に夏っぽくなって良いですよね^^
特に北海道は夏が短いので思いっきり楽しみます><

Hanatelierオリジナル★悩殺フリル♪グレープハンドルのウォーターヒヤシンス・カゴバッグ(ベトナム産)【◎宅配便のみ】bag005


朝から寝坊してしまいましたが、自家製ホットドックを作りました。
FullSizeRender_2015061423263699a.jpg

中の具材はベーコンとブルーチーズ、マッシュルームのスクランブルエッグに
それぞれレタスを入れて^^

2層カフェオレは一度やってみたかたやつ〜!
カフェで出てくるやつみたいに!
挑戦したらめっちゃ簡単でした。笑

2層カフェオレの作り方
1,牛乳を入れる
2.氷を入れる
3,氷の上にそーっとコーヒーを流す!

これで簡単にカフェ風カフェオレが出来上がり♪^^
ぜひ試してみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット