スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

20代後半の出産ラッシュ!出産お祝いは周りとはかぶらないプレゼントを♫

雑貨
06 /12 2015
今日は昨日とうって変わってだいぶあたたかい1日となった北海道。
しかし明日からまた雨が続きます・・・;;
毎年恒例のよさこいソーラン祭りが始まりますが、2日間とも雨になりそうです。。
そしてよさこいは毎年、雨な気がします。。
北海道あるあるですが、「知り合いが必ず1人はよさこいに出ている」という。笑
北海道っぽいですよね。笑

話は変わりますが、先日お友達のベビーが生まれてさっそく会いに行ってきました^^
最近、赤ちゃんの写真とかあまり載せるのはよろしくないということで、
今回は控えさせていただきます;;

私の周りはベビーラッシュ!
毎月誰かの赤ちゃんを見に行って
癒されています***
赤ちゃんって本当にいいかおり・・・

この歳になると、悩むのが出産祝い。
周りとかぶったらやだし、予算は3000円〜くらい?
って感じでいーっつも悩んじゃいますよね。。

最近ハマっているベビー商品をご紹介しますー^3^

***MARLMARLのまあるいよだれかけ***

名前の通りまるいよだれかけです!

スタイって定番になりがちですが、このまあるいよだれかけは
365度まんまるの形になっているので、汚れたらくるっと回して
新しい面を口元に持ってきたり、頭がくるくる回って
よだれがだら〜んとなっても安心^^

joujou2_A1.jpg
※画像はMARLMARL様のHPより拝借させていただいています。

こちらのスタイは2200円です♫

・デザインが超かわいい!
・吸水性のよい生地
・オリジナルのギフトボックスも女の子用、男の子用であり♫

このモデルの子、かわいすぎだ〜;;

main-visual.jpg

そしてブルマのお取り扱いも♫
このふわふわのお尻はなんだ〜〜〜;;
ずるすぎる;;
ブルマは3500円です!

これは可愛くて喜ばれそうですよね!!
ていうか、実際喜ばれました!
なかなか自分では買わないようなので^^

ギフト包装ももちろん可能♫
item-img.png

apron-img01.png

可愛い!こんな赤ちゃんのときから女子力高いものもらっちゃったら
めっちゃ可愛い子に育つとおもいます♫笑

デザインはありきたりではなく、少し「期待」と「意外性」をもつ
プレゼントが今は喜ばれます^^

なかなか店舗では買えないのですが、
とにかくHPがかわいすぎるのでぜひチェックしてみてください^^
MARLMARL


あと、先日はfamiliarでも購入★^^
familiarもクマさんがとっても可愛いです!

ギフト包装もシンプルでとっても可愛いっ
IMG_7043.jpg

IMG_7044.jpg
familiar

今日は「かわいい」を連呼しまくっていた気がします。笑
でも最近のベビー服ってシンプルなものが多いですよね。
ママとのリンクコーデもはやったりして。
価格はプチプラだけど、シンプルな大人ギフトも需要ありですね♫

自分の話になってしまいますが、以前はとーっても子供が欲しかった私。
お母さんになるのが夢だったし、計画では28歳で1人すでに子供がいて
2人目を妊娠しているはずだった。笑

人生って分からないですよね・・・。
周りはたくさん子供を生んでいるのに、それを見ればみるほど
自分にはなんだか少し現実味がなく、ほど遠く思えてしまう。
なぜでしょう?
自分でもわかりません。笑
子供が大好きだし、大学も児童系勉強する学校に行っていたのに。

友達が生んでいくのを見ると、羨ましいなよりも、私にはまだ無理だなって思ってしまうのです。。
複雑な28歳!
今は自分のやりたいことがたくさんあって、仕事も楽しいし
こうして、文章を書いたり、ブログをやったりすることがやっぱり好き。
癒されるエステサロンに行ったり、知り合いのオーナーがやっているカフェで
一人のんびり雑誌を見たり、ヨガをしたり。
最近になって自分の「好き」なことがはっきりと見えてきて、楽しいのです。
私には自分の「好き」を見つけることが遅かったのかなとおもいます。

結婚も、出産も。
焦らず、マイペースでいきたいとおもいます。^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

