スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雨の日はDafna(ダフナ)のレインブーツでhappyに過ごす♫

ファッション
06 /09 2015
今日の北海道はあいにくの雨・・・。
朝から暗くどんよりしていたので、まぶたもちょっと重く
起きるのが辛いスタートになってしまいました。。

数年前から雨でもhappyに過ごしたいという思いから
レイングッズをちょっとずつ集めております**

いま、一番のお気に入りはDafna(ダフナ)のレインブーツ^^

これがあれば、ちょっと暗い朝も、ワクワクするのです。
わざと水たまり入ったりして。笑
IMG_7094.jpg

何年も迷った挙句に買ったレインブーツはめちゃめちゃ重宝しています!

私は中に3cmくらいのインソールを入れて、厚底にしています。笑
めっちゃスタイル良く見えます。笑
IMG_7098.jpg

レインブーツを履く日は、いろんなファッションも楽しめる・・!
スカートスタイルも、細身のパンツスタイルでかっこよく決まります*

ちなみに私が購入したときは7000円以上した記憶があるのに
いまは安く買えるんですね・・・^^;
送料込みで4980円って安すぎやろー。
もう1足色違いで買ってもいいかも♫


最初は茶色がおすすめです^^
なんでも合わせやすいし、黒よりは重くならないですよ!

次のレイングッズは可愛い傘を購入したいな〜〜〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

