スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トレンドの眉毛が100円で叶う・・・ぷちぷらコスメ*眉マスカラ編

美容
06 /07 2015
みなさま、こんにちは^^
昨日は久しぶりに髪を切ってきました。
実に半年ぶり。。
本当ボサボサガサガサの私です。。笑
今回は本当に反省です。笑
髪縛っちゃうし、いま長いからあまり伸びてても気にならなくて・・・。

でもこれからは3ヶ月に1回は必ずや行きます!!

本日はぷちぷらコスメのご紹介です***

100均のコスメってあまり信用できなくて、使っていないのですが
お金かけたくない2つ。マスカラと眉マスカラは実は100均を使っています。
自信を持っておすすめできる2つですが、今日はセリアから出ている眉マスカラを^^

IMG_7038.jpg

パッケージはなぜかヒョウ柄。笑

IMG_7042.jpg

ちょっとわかりづらいですが、仕上がりはこんな感じ^^
私はゴールドの方使っています。
IMG_7071.png

セリア眉マスカラの良いところ❤︎
・結構しっかりとしたブラシになっている。
・色持ち良し
・落ちない
・明るいゴールド系と茶系の2色
・1000円くらいで売っているのとなんら変わらない


しいて欠点を言えば・・・ちょっと量が少ないかな?
1ヶ月〜2ヶ月に1本くらい。
それでも安いですよね!!年間1000円いくか、いかないかくらい!

髪の毛は茶色だけど、眉毛は黒ってちょっと垢抜けない。
眉マスカラぬるだけで、顔の印象が全然違う・・・
だから眉マスカラ忘れた日はなんだか落ち着かないのです。笑

セリアに売ってるのでぜひ発見したら試してみてください〜^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

