スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

口紅嫌いが使うエスプリークのルージュで叶う’’ちゅるん’’なくちびる

美容
06 /06 2015
今日も快晴の北海道です^^

最近、神崎恵さんが気になります^^❤️
ちゅるんな髪の毛、ちゅるんな肌・・・
40代に見えません・・・!

私、20代後半ですが、ガサガサ・・笑
最近、お綺麗な40代、50代が多くて理想の女性が
たくさんいらっしゃいます。。
きっと日々積み重ねられた努力の賜物だと思うのです✨

もっかい言いますが、私、ガサガサです。。

まだ間に合う!ということで、ちょっとずつ頑張ってみようと思います。。

今日は口紅嫌いな私が気に入っているエスプリークのルージュのご紹介です^^
エスプリークって以前アムロちゃんが広告塔でしたよね?
現在37歳らしいです、アムロちゃん。;;見えねー!

私が小さいころ全盛期だったアムロちゃん。。。
ガングロがはやったあのころ・・・・

今は、上戸彩さんがモデルのようです*
同じ年ですが、こちらも見えねー!笑
なんか大人の女性の空気をすでに持ってらっしゃいますね。。

エスプリークから出ているルージュ・ステイ・マジックですが、
口紅を塗った上にグロスを塗ったような「ちゅるん」なくちびるが
1本で完成します!

IMG_7017.jpg

私が今回購入した色は「RD432」少し渋目の赤です。
IMG_7019.jpg

チップになっていて塗りやすい。
IMG_7031.jpg

少々お見苦しいですが、ご了承くださいませ。
IMG_7027.jpg

IMG_7033.jpg

このルージュの好きなところは、時間がたつにつれて、

・いろんな変化が楽しめる。
・マットな口紅のような質感に変化する。
・しかし、しっとり潤っている。


いろんな色がいま新しく出ているようなので見てみてください✨
公式HP

夏は着るものが薄くなる分、メイクはしっかり、でもアイメイクはあまりしたくないので
くちびるを少々主張するものが今年のトレンドです✨
みんなで「ちゅるん」なくちびる目指しましょう*
日頃のケアも大事!

今日のブランチはこちら。先日のサラダの材料が少し余っていたので
レタスやクレソン、カリカリベーコンをのせてオープンサンドに^^
お腹いっぱいです・・・
FullSizeRender.jpg

【PT最大12倍】 ルージュステイマジック ( エッセンスリキッド ) 【 RD432 】 コーセー エス...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

