
スポンサー広告
-- /-- --

東京蚤の市へ

お買い物
05 /15 2017
昨日は東京の蚤の市へ行ってきました。

初めて行ったけど、本当に行って良かった!アンティークやヴィンテージ好きな人なら間違いなく、楽しめると思います♥

私はオールドアクセサリーや、パーツを仕入れに。他にも魅力的なものばかりで終始一人で興奮してました。笑

こーゆーのは一人で行くに限ります。

じーっくりいろんなとこまわって、悩んで、また戻って。会場が広く、同時に北欧市や豆ざら市など興味深いイベントも開催されてたので、まんべんなく見てまわりました。

写真を見返しただけで、もう一度あの時間に戻りたくなる〜;;
まるでパリの蚤の市に来たかのような、素敵なお店がたくさんありました。
17-05-15-09-52-15-250_deco.jpg

17-05-15-09-52-55-902_deco.jpg

しかも状態がいいものも多く、なんでもっと買ってこなかったのだろうと、後悔しているくらいです;;
17-05-15-09-53-58-150_deco.jpg

17-05-15-09-53-27-761_deco.jpg

17-05-15-09-54-36-675_deco.jpg

素敵なお花屋さんも。ここ、とっても雰囲気好きでした。柔らかい色のお花が多くて春らしい草花とドライフラワーをチョイス。
IMG_20170514_112546.jpg

IMG_20170514_112850.jpg


朝一で行ったのですが、すでに人混み、午後になるとお祭りのような騒ぎでした^^;
前日が大雨だったので二日目の方が大混雑していたみたいですね。。

それにしても大満足すぎたので、秋にもぜーったいに行きます!

これは連れて帰ってきたものの一部です^^
IMG_4567.jpg

ドライフラワーも破格で購入できました。
IMG_4585.jpg

IMG_4583.jpg

アロマワックスバー。これがセンス良くてとても可愛かった。。
いまこういうの作りたいと思っていたのでとても参考になりました★クローゼットに吊るしていい香りがしています♥
IMG_4588.jpg

アンティーク系の食器などは欲しいものたくさんあったのですが。。いま食器が整理できていないので、また秋に持ち越そうと思っています。;;

大満足な蚤の市でした★


コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

