スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年使って良かったポーラの日焼け止め口コミ♪

美容
07 /27 2016
なんだか最近東京は涼しく過ごしやすい日が続いていますねぇ〜!
北海道から来た私にとってはこれでもうなだれてしまうのですが、26度くらいの日は「ありがとう;;」と空に感謝しています。笑

本当に暑いとやる気が出ない。。。
北海道の寒さと比べると断然寒い方がいいんです。だって寒くてもやる気はなくならない。笑
暑いと全て放棄したくなる><

夏の日差しは東京に来てより一層恐ろしくなりました。。
毎年、UVクリーム難民なのですが、今年は友人の勧めで、ずっと気になっていたポーラのホワイティシモのシリーズからUVブロック シールドホワイトを使ってみました^^
美白化粧品ホワイティシモ


ポーラは使ってみたいものがいっぱいあるのですが、今回初挑戦です!


とにかくUVクリームでクリアして欲しいのは
・べたつかない
・伸びが良い、軽い
・白浮きしない
・コスパが良い
・専用クレンジングがいらない
・UV特有のごわつきがない


と、いろいろワガママを言ってしまいますよ。笑

日焼け止めって毎日付き合っていかなきゃいけないもの。できるだけ、日中もつけている感覚なく、過ごしやすいクリームがいいです。


以下は、ポーラのホワイティシモUVブロック シールドホワイトの感想です♪
16-07-24-08-40-29-918_deco.jpg

注文して二日後にすぐ到着♪
早速開けてみると、思った以上に大きい!というか、たっぷり入っている。
普通の日焼け止めの1.5倍はありそうです。
それもそのはず、コスパがいいと聞いていましたが、なんと140日ももつのだとか。
ばっちり、夏はこれ1本でいけそうですね。

16-07-24-08-41-24-849_deco.jpg

次の日待ちきれず、早速使ってみました^^
重たくなく、クリームというよりは美容液のような軽い印象です。

16-07-24-08-41-24-849_deco.jpg

つけ心地も悪くない。サラーっとしていて少量で、よく伸びます。
500円玉サイズの量で十分、顔と首元までぬれそうです。

16-07-24-08-41-58-974_deco.jpg

特に顔にぬったときに一番驚きますが、やっぱり透明感が出る!白浮きがしません。
そして本当に美容液みたいに、ぷるぷるもっちりなお肌。
ゴワゴワ感もないし、使用感は本当に良かったです^^

香りはほんのり柑橘系?爽やかな香りでした。

まだ使い始めて三日くらいですが、今年の夏はこれ一本でいけそう!
さすがポーラさんです。

日焼け数値ですが、SPF50で、シミ・シワの原因となる紫外線をカットしてくれるPAは最大の+4です!
ありがたい。。
日中美容液とも言われているほど、保湿と美白をしっかりしてくれるビタミンC誘導体やヒアルロン酸などの成分が入っています。


ホワイティシモのシリーズは美白に特化しているのと、アンチエイジングにも力を入れているシリーズなので、日焼け止めでここまで数値が高いもの、しかも重くないものは本当に珍しいですね。
野外に出ることが多くなる夏はできるだけ数値が高く塗りなおさなくても良いくらいがいいです。

すでに、去年まで怠っていたシミなどが気になりだしているので、これ以上増やさないためにもポーラで頑張ってみます;;
ポーラ公式HP 美白化粧品ホワイティシモ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

