スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハンドメイドアクセサリーショップをオープンいたしました^^

アクセサリー
07 /22 2016
この度、ずっと念願だったアクセサリーのECサイトをオープンいたしました^^
hanameru accessory

ブランド名は「hanameru accessory」です。

成長して花になる「花芽」のように。
一人でも多くの女性がhanameruを通して少しでも幸せな気持ちになってもらえるように。。

16-07-18-17-45-21-743_deco.jpg


まだ、商品を公開しきれていないのですが、こちらのブログでも随時紹介していきたいと思います。

いろんな国のヴィンテージパーツやビーズなどを使って、シンプルに、でもちょっとその日のコーディネートのポイントになるようなイヤリング・ピアスをつくっております。

気に入っていただける商品がありましたら嬉しいです^^★

商品に関する質問などありましたら何なりとcontactからメッセージをいただけたらと思います。

現在、アップしているのがこちら。
深緑の大振りのビーズが華やかさをプラスしていますが、黒とゴールドのパーツを入れて、ドレスアップにもカジュアルなコーデにも合うように仕上げました^^
16-07-16-09-59-04-877_deco.jpg

16-07-16-12-03-51-946_deco.jpg

私は黒のワンピースに、小さめのダイヤがついたネックレスに合わせるのが好きです^^

ぜひ、HP覗きにいらしてください♪
hanameru accessory

今回はこちらの無料で作れるBASEを使ってネットショップをオープンいたしました^^
初期費用・月額利用料0円からはじめるネットショップ。専門知識不要
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

