スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マンゴーは体内から美しく

美容
07 /12 2016
昨日、石垣島に住む義両親から本場のマンゴーが送られてきました♪
とっても大きくてずっしり、立派なマンゴーが3つも!

16-07-10-15-28-04-517_deco.jpg

早速カットしてみました。
濃厚なオレンジ色でほどよく熟しており、おいしっそう〜!!
IMG_20160709_152503.jpg

味はジューシーでみずみずしくて美味しかったです^^
ひとつはそのままいただきましたが、2つめはパンナコッタにしてみました。
IMG_20160711_140205.jpg

いつものパンナコッタの作り方に、ミキサーでくだいたマンゴーを加えて固めます。
甘くて、ほんのりマンゴーの香り。
あえてかたすぎず、ぷるぷるの柔らかい状態でいただきます。


マンゴーって東京なんかでは1玉1000円以上するものもあり、なかなか手が出せないのですが実は栄養たっぷりの美容フルーツだったんですね。

ビタミンA、Bカロテン、ビタミンCなどなどアンチエイジング、美肌効果、生活習慣病なんかにも良いのです♪
シンガポールで食べたマンゴーもとっても美味しかったけど、やっぱり南国で育ったフルーツはおいしいですね^^

今年の夏は旬のフルーツをいろいろと試してみたい一年です^^

母から勧められたふるさと納税でもマンゴーがお得に手に入るようです。
ふるさと納税はこれからどんどん活用していきたいと思います★
グルメにはたまらないですね♪
全国の地域のフルーツやお肉、加工品など魅力的なものが色々試せるので早速納税したいと思います^^

簡単!4ステップでふるさと納税




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

