スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年はしっとり濡れ感のあるアイメイクが気分★

美容
07 /09 2016
いま話題のコスメ「rms」。。
もうみなさまは試されたでしょうか〜??

いろんな雑誌や梨花や鈴木えみちゃんなどモデルがみんな紹介している「rms」ですが、ずーっと気になっており、今回やっと購入してみました^^

ダントツ人気のルミナイザーと、コンシーラー、リップ&チークの3種類。
16-07-09-14-08-48-302_deco.jpg

★ルミナイザー
ハイライトやアイメイクの下地にもなるルミナイザーは、ヒマシ油やヤシ油、蜂蜜などのオーガニック成分でつくられています。光があたるとお肌を綺麗に見せてくれて、ツヤツヤの透明感が出ました♪目元や、チークの上、Tゾーンなどにおすすめです。

★アンカバーアップ(コンシーラー)
こちらも同様にオーガニック成分でできており、水分などを使っておらず25%がオイルでできているので、コンシーラーなどで乾燥しやすい人におすすめ。コンシーラーって今までなにを使ってもだんだんよれてきたり、乾燥してしまったりしていたのですが、これはずーっとしっとり。保湿してくれます。色は4種類ありますが、私は一番明るい00番を使いました♪しっかりとしつこいクマをカバーしてくれました^^

★リップ&チーク ビーラブド
rmsで一番お気に入りになったのがリップ&チークのビーラブド。真っ赤な色でリップにもチークにも使えるクリームです。顔色をワントーン明るくしてくれて、発色がとても良いです。こちらもシアバターなどのオイルが中心なので、長時間潤っています。唇にちょんちょんと指でつけてから、余った指でチークにしちゃいます。少量でもかなり色がしっかりつきます。
ただ、成分がオーガニックなので、リップとしては飲み物とか飲んでしまうと落ちやすい欠点も。

16-07-09-14-06-25-860_deco.jpg


他にもリップやファンデーションなどのスキンケアなどもたくさんあります。
rms_201607091507145df.png


オーガニックコスメということもあり、ココナッツオイルなどのオイルが中心なため、かなりしっとり濡れ感のある顔をつくれます♪
乾燥しやすい方にはおすすめ!
ただ、オイリー肌の方には少しよれやすいのかなぁと思いますが、リップ&チークは発色が良くて一度試してみる価値あり★
夏のお疲れ肌に、優しい成分でケアしていきたいですね^^

【公式HP rms beauty アールエムエス ビューティー】


ちなみにケースが少し大きめなので、私はスパチュラで少量を小さめのケースに入れて持ち歩いてます^^
16-07-09-13-49-18-320_deco.jpg



<セラミド配合>ロゼットの保湿クリーム
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hanameru

hanameru accessoryを運営しております⭐️ハンドメイドアクセサリーのこと、新作のお知らせの他に、日々の暮らし、シンプルライフ、おすすめアイテム、旅行のことなど***

オススメリンク→ 
>>ハンドメイドのhanameru accessory
>>札幌のおすすめヨガ
>>おすすめスキンケア
>>おすすめホットヨガ体験
>>ホットヨガでダイエット

